教えてモコム

質問日時:2018/01/21 23:22
回答受付終了
オナ禁やったことありますか
やったことある人は理由も教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/24 20:47
しぃ(31)
住まい:東京
あります!

オナ禁するつもりはなかったけど、多忙でオナニーする間もなく寝ちゃう日が続いて解禁したときはびっちょびちょになっていつもより早くイっちゃった( 〃▽〃)
我慢出来ないかど数日空ける方が気持ちいい!


回答日時:
2018/01/24 09:14
ヒナ(32)
住まい:東京
したことないです!!
初めてオナニーを覚えたのが高校生で、それからずーーーっとほぼ毎日してる気が、、笑


回答日時:
2018/01/22 23:57
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
忙しいとずっと忘れてる事ありますね〜
無意識のオナ禁です。


回答日時:
2018/01/22 20:20
るい(27)
住まい:神奈川
あります!
でも生理の時は基本しないです(;_;)


回答日時:
2018/01/22 15:54
#ゆーな(34)
住まい:東京
ありません!
生理中でもしちゃいます笑


回答日時:
2018/01/22 11:53
エルチャン(27)
住まい:秘密
できないね我慢なんて!


回答日時:
2018/01/22 08:58
樹里☆(48)
住まい:北海道
あります!
前もってデートの日にちがわかってたときに2週間位オナ禁しました。
デート時のえっちでより濡れるように(笑)


回答日時:
2018/01/22 08:35
rumi(33)
住まい:静岡
仕事が忙しくてオナ禁真っ只中です泣
多分1ヶ月くらいしてないかも…でも体が疲れているせいか、性欲薄れてます!


回答日時:
2018/01/22 01:19
かな(30)
住まい:秘密
あるけど特に意味はないです(´ω`)
気分屋なので(´ω`)


回答日時:
2018/01/22 01:09
ゆーり♪Iカップ♪(28)
住まい:神奈川
あります。

解禁後のオナニーは、
濡れ具合がヤバくて何度も出来ちゃいましたね〜(●´ω`●)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム