教えてモコム

質問日時:2018/01/22 01:37
回答受付終了
あなたの好きなエッチな
漫画を教えてください。
女性は普段どんなエッチな
漫画を読んでいるのか
知りたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/22 07:16
あゆち(31)
住まい:秘密
ティーンズラブ系しか読まないからがっつりエロ漫画のはわからないです(T ^ T)


回答日時:
2018/01/22 05:20
あやめ(27)
住まい:愛媛
ガッツリエロいのは読んだことないです(´;ω;`)

ちょいエロな漫画なんですけど、サタノファニを読んでます♪


回答日時:
2018/01/22 03:59
モニカ(36)
住まい:東京
普段からなんでも読みますー。
少年漫画もBLもなんでもこいです!

エッチな漫画で思いつくのは東京大学物語ですね!
タイトルあってるかな?
むかーし読んでムラムラしたのを覚えてます笑


回答日時:
2018/01/22 02:30
麻美【むちむちおっぱいちゃん(´ω`)】(37)
住まい:大阪
普通に少女漫画ですが、桜田雛さんの漫画と刑部真芯さんの漫画はかなりエロい描写が多くてドキドキします!!
御二方共、絵もとても綺麗です。


回答日時:
2018/01/22 01:56
ゆん(33)
住まい:東京
元祖エッチな漫画なら快感フレーズ…
あれはいまだにキュンとします。


回答日時:
2018/01/22 01:48
かな(30)
住まい:秘密
このままじゃ…イク…ってやつ読んでます(´ω`)
絵が綺麗なのと内容も絶対ありえない様な内容なので好きです!
えっちな漫画は絵が綺麗なのとイケメンに襲われるとかそんなのが好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム