教えてモコム

質問日時:2018/01/22 05:35
回答受付終了
貴女はたまには、ザーメンが飲みたくなる。○か×かのどっち?(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/22 15:04
Naomi (52)
住まい:東京
×

好きな人のならのんで欲しければ、愛情として飲みますけど、あえて自分から飲みたくはなりません


回答日時:
2018/01/22 14:21
かのん(29)
住まい:東京
×です。

受け止めたあと出しちゃいます。
ごっくんするとお腹壊すので…


回答日時:
2018/01/22 14:11
るり(31)
住まい:東京
×


回答日時:
2018/01/22 12:10
うぱさん(36)
住まい:茨城
バツですね〜 たまに飲みたくなるって感覚でもなくて その人のだから飲んであげたくなるって感じ


回答日時:
2018/01/22 11:54
ななちゃん(33)
住まい:秘密
×
たまに飲みたくなるとか飲み物でもあるまいしザーメンの事をふと思い出すことすらありませんw


回答日時:
2018/01/22 11:52
エルチャン(27)
住まい:秘密

好きな人のならいくらでものめる


回答日時:
2018/01/22 09:38
にこ(29)
住まい:群馬
美味しいから飲みたい!って気持ちは無いけど、フェラしたら飲みます(^ω^)!

◯!

飲んで嫌な男の人ってあったことないから
大抵喜んでもらえるので、飲みます!


回答日時:
2018/01/22 08:57
樹里☆(48)
住まい:北海道
普段は飲みたくないですけど、フェラをしててイッてくれるとゴックンします。
時と場合により△ですね(*^^*)


回答日時:
2018/01/22 08:46
なぎさ(33)
住まい:沖縄
×
極力飲みたくない。美味しくないし。てか、不味いし。


回答日時:
2018/01/22 07:58
rumi(33)
住まい:静岡
×です。喉に絡みついて出来ない…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム