教えてモコム

質問日時:2018/01/23 00:01
回答受付終了
教えてください?
貴女にとって、男はどんな存在ですか?
思い付くままに教えてください。
いくつでも、書き出してください。
男の情け無い面でもいいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/23 20:46
BEST ANSWER
まりあ(28)
住まい:兵庫
子孫を残すために必要な存在です
癒しを与えてくれる存在です
家族の大黒柱として必要な存在です
女性よりも力がありいざという時助けてくれる存在です
女性が女性らしくいられる存在です

おもいついたのはこれくらいです^ - ^
彼氏や旦那さん、好きな人に対する回答かな


回答日時:
2018/01/23 15:41
Naomi (52)
住まい:東京
もしもこの世から男がいなくなったら女も存在しなくなるでしょう

男という存在があればこそ女も存在します

なぜならば、「男」という定義が無くなれば
「女」も定義付けをしなくてもよくなり、
女の存在する意味もなくなるから

男がいる(存在する)から女もいる(存在する)
それ以上でもそれ以下でもありません


回答日時:
2018/01/23 13:41
にこ(29)
住まい:群馬
女の子で得られない幸せをくれる!
ハグもキスもいちゃいちゃも!


回答日時:
2018/01/23 10:06
まり(30)
住まい:熊本
甘えさせてくれる存在。
抱きしめてもらうと安心します


回答日時:
2018/01/23 09:56
あっちゃん(34)
住まい:大阪
甘えれる存在
やっぱり女性より男性の方が甘えやすい


回答日時:
2018/01/23 08:30
#ゆーな(34)
住まい:東京
とにかく俺様、言うこと聞かないと怒鳴る手が出る、
やることしか頭にない、自分勝手、味にうるさい、金にだらしない、ごみ捨てないw、自分のことは棚にあげる、とにかく理解できない!笑


回答日時:
2018/01/23 03:08
るん(27)
住まい:東京
欲の対象

私にとって男はそんな存在です笑


回答日時:
2018/01/23 01:35
かのん(29)
住まい:東京
異性

それ以外でもそれ以下でもないです。
男性に対して確実に思う事って、性別が自分と違うってだけです(笑)

自分にとってどんな存在か?は男女関係なく人それぞれなので…


回答日時:
2018/01/23 01:22
えりな(36)
住まい:岐阜
エロ・欲求の塊、声がいい、浮気する、エッチする為なら思ってないことも言える、だらしない


回答日時:
2018/01/23 01:15
なな(30)
住まい:京都
仕事、遊び、飲み、よく寝る、ゲーム
寝癖、髭、スーツ、タバコ、筋トレ、車好き
バイク、かっこつけ、見栄、建前、頑固、不器用
骨ばった大きな手、喉仏、低い声、浮気、不倫
えっち、変態、若い子や可愛い子に優しい

…なんかごめんなさい笑
世の中のサラリーマンや芸能人男性を思い浮かべると
こんな感じになりました笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム