教えてモコム

質問日時:2018/01/23 00:20
回答受付終了
全く流行ってないし、今時誰も聴いてなさそうだけど、コッソリ自分は聴いてるって曲を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/23 01:59
みぃちゃん(35)
住まい:広島
YUIのCHERRY


回答日時:
2018/01/23 01:37
かのん(29)
住まい:東京
私はマイナーなバンドも好きなので
そんな曲ばっかりで選ばないです(笑)


回答日時:
2018/01/23 01:34
モナ(28)
住まい:東京
宇多田ヒカル
『in my room』


回答日時:
2018/01/23 01:07
なな(30)
住まい:京都
あざらしさんの質問、私も知りたいことや
興味のあることが多いのでいつも楽しく見てます♪
流行ってなかったかどうかは分かりませんが
周りであんまり聴いてる人がいなさそうな曲を…(*´Д`*)

奥華子 変わらないもの
中村舞子 Never Let Me Go
aiko 三国駅
JAY'ED 最後の優しさ
新垣結衣 heavenly days
高橋優 誰もいない台所
星野源 くだらないの中に
秦基博 君とはもう出会えない
RADWIMPS 愛、言の葉

などなど…メロディや歌詞が気に入ったものは
年代問わず色々聴いてます♪


回答日時:
2018/01/23 00:59
ねこまんま(29)
住まい:東京
supercellの「さよならメモリーズ」
卒業する時に自分もこんな片想いがしたかったって思います


回答日時:
2018/01/23 00:56
きいちゃん(36)
住まい:群馬
MCUのいいわけ
この曲を聴くと失恋した時、楽しかった時、辛かった時、悲しかった時によく聞いてたなぁ…。


回答日時:
2018/01/23 00:51
にこ(29)
住まい:群馬
ケミストリーの愛しすぎて!


回答日時:
2018/01/23 00:33
あやめ(27)
住まい:愛媛
大塚愛の金魚花火!
ちょっと季節外れだけど、、切ないあの感じが好きです(●´ω`●)


回答日時:
2018/01/23 00:33
沙耶(48)
住まい:宮城
T-BOLAN 離したくはない。
森友さんの声が好き。


回答日時:
2018/01/23 00:24
ちはる(28)
住まい:東京
BUMP OF CHICKENの天体観測。
古いけど好きだから今でも聴いてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム