教えてモコム

質問日時:2018/01/23 05:29
回答受付終了
今の季節カイロは必需品ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/24 23:06
プリシラ(56)
住まい:三重
爪先だけの靴用カイロ使ってます。安いとこで箱買いしてます。


回答日時:
2018/01/24 21:33
ルナ(26)
住まい:兵庫
絶対持ってます!!
冷え性なので、貼るタイプと貼らないタイプ所持してです!!


回答日時:
2018/01/24 00:34
りり(33)
住まい:兵庫

必需品です!!

首の後ろに!!
寒いときには腰に追加で!!

カイロいっぱい買わないと!!


回答日時:
2018/01/23 22:36
まいまい(27)
住まい:愛知
背中やおへその下に長袖インナーの上から貼ってます
冷え性解消に良さげです!


回答日時:
2018/01/23 22:36
みぃちゃん(35)
住まい:広島
お腹が冷えるから必需品です!


回答日時:
2018/01/23 22:20
あゆち(31)
住まい:秘密
もう何年もカイロ使ってなーい!
手袋とマフラーとヒートテックがあれば大丈夫!!!
寒さに慣れないと(°▽°)


回答日時:
2018/01/23 21:51
なな(30)
住まい:京都
チャリ&電車通学だった学生の頃は冬の必需品でした!
あとは生理痛が酷い時に腰に貼るカイロを貼ったり…

車移動するようになってから
手足が冷える場面が少なくなったので
ここ数年 殆ど使ってません◎


回答日時:
2018/01/23 20:48
のん(30)
住まい:東京
カイロを毎回買うなら、それなりの手袋を買った方が捗ります!
登山用だと安いやつでも街用なら無敵です(⌒▽⌒)!
でもハクキンカイロは気になってます。。笑笑


回答日時:
2018/01/23 20:35
まりあ(28)
住まい:兵庫
貼るカイロならいるかもしれないけど、貼らないカイロはいらないかな。それよりも手袋のほうがいいですね^ - ^


回答日時:
2018/01/23 18:33
BEST ANSWER
じゅりちゃん(30)
住まい:東京
腰の調子が良くないので使ってます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム