教えてモコム

質問日時:2018/01/23 11:12
回答受付終了
バレンタインについての質問です。1.バレンタインデーの思い出などありますか?2.みなさんにとってのバレンタインソングと言えば、どんな曲でしょうか?教えてください♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/23 11:52
あやめ(27)
住まい:愛媛
1→好きな男の子にチョコを渡すのが恥ずかしくなって、好きでもない仲良い男の子に本命チョコを渡してしまった事、、

2→チョコのCMの歌ですね(^^)


回答日時:
2018/01/23 11:29
ちーちゃん*ブログみてねっ(27)
住まい:大阪
バレンタインデーは学生時代は基本友達とか部活の子にあげたりしてて前日お菓子作りで夜更かししてた思い出があります_(:3 」∠)_
すきな人には結局恥ずかしくて渡せなかったなぁ…

バレンタインソングは古いけどバレンタイン・キッスですかね(*'▽'*)
友達と歌ってました(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム