教えてモコム

質問日時:2018/01/23 19:30
回答受付終了
貴女は、夏アイス?と冬アイス?どっちよく食べていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/25 16:17
みゆ?(34)
住まい:東京
ひゆあいす?
寒いけどぬくぬくしながらひんやりアイス
たまらないっ


回答日時:
2018/01/25 08:41
みなと(30)
住まい:香川
冬ですね〜っ
すぐに溶けちゃわないので
ゆっくり食べれます(*´ω`*)
雪見だいふくとか食べるのしあわせです


回答日時:
2018/01/25 03:04
あずさ(32)
住まい:北海道
冬にストーブの前でアイスを食べるのがすきです(^O^)


回答日時:
2018/01/25 02:30
かのん(29)
住まい:東京
どっちもです!

常にアイスのストックある状態です♪
夏はさっぱり系で、シャーベットとか食べることが多くて
冬はクリーミーな濃厚系食べてます。


回答日時:
2018/01/25 00:37
*悠里*(36)
住まい:北海道
冬アイスが多いですね(*´ω`)
暖かいストーブの前でハーゲンダッツが至福の時です♪


回答日時:
2018/01/25 00:01
Mi(35)
住まい:京都
たまーに食べる冬の雪見だいふくは最高です(*^_^*)
夏はどちらかと言うと炭酸とか水分が欲しくなりますね♪


回答日時:
2018/01/24 23:24
まいまい(28)
住まい:神奈川
夏ですね!!
私アイスはさっぱり系しか食べないので笑
ガツンとみかんとか最高


回答日時:
2018/01/24 18:15
美脚お姉(36)
住まい:東京
冬です( ´∀`)
冬の方が美味しい新商品が出たりするので、買う機会がふえます♪


回答日時:
2018/01/24 17:46
るい(27)
住まい:神奈川
断然夏ですね!


回答日時:
2018/01/24 14:43
まゆゆ(31)
住まい:東京
何だかんだ消費が早いのは冬かな??
行儀は悪いけど体洗ってゆっくりする準備が出来たらバスタオル巻いて寒い!寒い!って言いながら急いでアイスを取ってきて、まーったりお風呂に入ると幸せを感じます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム