教えてモコム

質問日時:2018/01/23 19:30
回答受付終了
貴女は、夏アイス?と冬アイス?どっちよく食べていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/24 09:07
ヒナ(32)
住まい:東京
どっちも食べるけど、この前テレビで冬の方がアイスの売り上げが高いとやっていました!!!
夏は炭酸飲料がめちゃくちゃ売れるみたいですね^ ^
言われてみれば、こたつに入りながらのハーゲンダッツとか31って最高ですよね♪


回答日時:
2018/01/24 08:06
まおちゃ(32)
住まい:東京

冬かな?

夏は喉が渇く(・・;)


回答日時:
2018/01/24 07:58
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
夏アイス。
子供の頃は冬になるとやたら食べたくなったけど、今は寒くて無理。芯までまで冷えるわ(笑)


回答日時:
2018/01/24 07:34
あゆち(31)
住まい:秘密
冬アイス!
あったかーい湯船に浸かりながらアイスを食べるのが最高!!!


回答日時:
2018/01/24 07:02
みー(30)
住まい:秘密
年中アイスは冷蔵庫にKEEP!
お風呂に浸かりながらのアイスが、1番美味しいよっ

是非試してみてね☆


回答日時:
2018/01/24 06:57
ねこまんま(29)
住まい:東京
毎日食べちゃうぐらいアイスが好きです笑

でも、冬のアイスの方が好きです!
おこたでぬくぬくしながら食べるのが最高です!


回答日時:
2018/01/24 05:55
やん(30)
住まい:秘密
どっちも好きだけどしっかり味わって食べるのは冬ですね〜〜〜!


回答日時:
2018/01/24 04:38
.+:。 にゃぁな .+:。 (23)
住まい:福岡
どっちも食べちゃう!!

とりあえず硬いアイスが好き♪
トルコアイスが恋しいのです………


回答日時:
2018/01/24 03:56
m(29)
住まい:秘密
夏はすぐ溶けちゃうから、冬アイスが好きです


回答日時:
2018/01/24 03:03
BEST ANSWER
かな(30)
住まい:秘密
冬(´ω`)
冬の方が食べること断然多いですけどなんでかはわかりません(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム