教えてモコム

質問日時:2018/01/24 00:42
回答受付終了
教えてください?
貴女にとって、男とのエッチは何ですか?
必要などと、いくつでも構いません。
理由込みで教えてください?
女性として、男とのセックスは?……


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/25 02:29
かのん(29)
住まい:東京
精神安定ですかね〜


回答日時:
2018/01/24 23:58
Mi(35)
住まい:京都
癒しと運動不足解消たまに愛情って感じですかね( ・∇・)笑


回答日時:
2018/01/24 23:25
まいまい(28)
住まい:神奈川
好きだって伝えられるもの?かな笑


回答日時:
2018/01/24 20:36
BEST ANSWER
Naomi (52)
住まい:東京
愛する男への捧げもの


回答日時:
2018/01/24 13:29
ナースのまい(33)
住まい:福岡
私は、セックスは愛情。
あとは、精神安定剤かな。


回答日時:
2018/01/24 13:24
お休み(・ω・)(34)
住まい:大阪
彼氏とのエッチは精神安定剤
他はビジネスの一つ


回答日時:
2018/01/24 09:06
ヒナ(32)
住まい:東京
コミュニケーション、愛情表現、子孫繁栄、性欲処理。
コミュニケーションとしてSEXは大事だと思います^ ^嫌いな人とはSEXしたくないですよね?てことは少なからず、愛情は感じると思うんです。あとは子作りのためのSEXもありますし、ただ単に性欲発散ってゆうのももちろんありますね。


回答日時:
2018/01/24 08:05
まおちゃ(32)
住まい:東京

好きな人とのスキンシップの一部
でも必ず無いと駄目ってわけではない

エッチが多くてもいろんな意味で疑う要素になるから、多からず少なからずで出来てればいいかな


回答日時:
2018/01/24 06:58
ねこまんま(29)
住まい:東京
必要としてもらえてるって再確認する行為ですね。


回答日時:
2018/01/24 06:17
りの(28)
住まい:東京
制欲処理


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム