教えてモコム

質問日時:2018/01/24 05:41
回答受付終了
妊娠をきっかけに逃げられたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/26 19:54
みぃちゃん(35)
住まい:広島
経験がないです!


回答日時:
2018/01/26 13:31
ゆう(34)
住まい:福岡
ないです!
そんな男がいたら成敗します(^○^)


回答日時:
2018/01/25 08:22
ゆり(33)
住まい:静岡
私はないです。
別に今はこども必要としてないけど私出来にくい体質みたいなんですよね( ´△`)
知り合いはそんな状況です。
いい加減な男は大嫌いです


回答日時:
2018/01/25 02:27
かのん(29)
住まい:東京
ないです!!

まだそんな歳でもないですが、
子供欲しくないので避妊ぜったいしてもらいます。
避妊しないならヤりません。


回答日時:
2018/01/25 00:37
えりな(36)
住まい:岐阜
逃げられたことはないけど妊娠した頃に不倫されててその相手も同じ時期に妊娠させてた旦那がいます。
1度だけじゃなく2度。


回答日時:
2018/01/24 23:02
プリシラ(56)
住まい:三重
ありません


回答日時:
2018/01/24 20:35
Naomi (52)
住まい:東京
結婚相手以外の男と子作りしたことがないので、逃げられたこともありません。


回答日時:
2018/01/24 17:32
花奈(31)
住まい:大阪
おろせって言われたことあります!
結局おろしたくなくて、強行突破して結婚しました!


回答日時:
2018/01/24 17:15
こころん(28)
住まい:福岡
ないけど、もし妊娠して「おろせ」って言われたら
「んじゃ、てめぇはチンコ切り落とせ」って言う。


回答日時:
2018/01/24 13:41
るい(27)
住まい:神奈川
ないです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム