教えてモコム

質問日時:2018/01/24 05:41
回答受付終了
妊娠をきっかけに逃げられたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/24 13:20
#ゆーな(34)
住まい:東京
ありません!


回答日時:
2018/01/24 13:14
かな(30)
住まい:秘密
あります(´・ω・`)
妊娠しておろせって言われておろした後さよならされました(°_°)


回答日時:
2018/01/24 09:49
m(29)
住まい:秘密
いままさにその状態です。。


回答日時:
2018/01/24 09:16
しぃ(31)
住まい:東京
ないです。

そんな無責任な人とは避妊なしでエッチしません!


回答日時:
2018/01/24 09:02
ありさ★(29)
住まい:神奈川
自分はないけど、Instagramでよく未婚のシンママをよく見るので、世間的には時々あることなのかな、と思います。
、、、で、この質問で変態龍さんは何したいの?


回答日時:
2018/01/24 08:02
まおちゃ(32)
住まい:東京

ないです
って、まだしたこと無いけど(・・;)

でもしたいだけして逃げるような人は、人としては最低ですよね(´ω`)逃げ続けても、いつかは自分が刺される側になっちゃいますね♪


回答日時:
2018/01/24 07:36
あゆち(31)
住まい:秘密
ないです
妊娠をきっかけに逃げるなんて最低ですね
女の体と子供の命をなんだと思ってるの


回答日時:
2018/01/24 06:24
BEST ANSWER
まりな(28)
住まい:千葉
ないです!
まだ妊娠したことないので…
でもそうならないように人を見る目を養います!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム