教えてモコム

質問日時:2018/01/24 08:38
回答受付終了
野球拳をする時、ジャンケンで負けた場合、どのような順番で脱いでいきますか?

またリタイアする場合がどの地点でリタイアしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/25 09:35
えりな(36)
住まい:岐阜
したことないけどもししたら
上着、上が長めの服多いので下脱いで、上の服脱いで
下着姿になったとこでリタイア提案するかな?NG出たらパンツ残しまでは頑張ります(笑)


回答日時:
2018/01/24 22:23
みかん(28)
住まい:徳島
野球挙してみたいっ(笑)

んー順番はパンツ、靴下、スカート
カーディガン、ブラ、ワイシャツ?

ワイシャツのとこから巻き返す!!(笑)


回答日時:
2018/01/24 20:34
あゆち(31)
住まい:秘密
靴下、ブラ、パンティー、ズボンでギブ…笑
上は脱ぎたくない(´∀`)


回答日時:
2018/01/24 16:55
aya251(29)
住まい:埼玉
実際やった時は
上からシャツ、ブラ、ストッキング、パンツ
最後にスカート残しましたw
凄いスースーした記憶があります(*><*)


回答日時:
2018/01/24 15:05
ちびらん(27)
住まい:京都
靴下→肌着→ズボン→ブラ→パンツとか。

長めのTシャツ着ておいて
残りがその1枚になればリタイアですかね(^-^)


回答日時:
2018/01/24 13:19
#ゆーな(34)
住まい:東京
したことないですね


回答日時:
2018/01/24 12:17
ねこまんま(28)
住まい:東京
したことないですが、もしするなら

(靴下)、上着、ズボン、ブラ、パンティ、インナー
でシャツ1枚でリタイアですねー

シャツは前を隠すように伸ばしますね!


回答日時:
2018/01/24 11:58
れん(32)
住まい:岡山
誰としてるかにもよりますが
とりあえず
アウター
→ストッキング
→インナー
ここでリタイアですかね?
ブラジャーはちょっと。。(><)


回答日時:
2018/01/24 10:54
あいな(30)
住まい:東京
野球挙したことあります!
高校生のときでした……(笑)
その時は靴下もありだったので靴下から´ω`*
大体は上からですね!
今の時期だとカーディガン脱いで
ブラ脱いでワイシャツだけにして
下のスカート脱いで ワイシャツ脱いで
パンツ一枚でリタイアですかね??


回答日時:
2018/01/24 10:26
BEST ANSWER
☆あーチャン☆(36)
住まい:神奈川
野球挙したことないけど、お酒の勢いとかでやってみたいと思います\(^o^)/

順番は・・・
この時期なら上はブラジャー入れて3枚だと思うので上から脱ぎます( 〃▽〃)
ブラジャーまで。
下はパンツ、ストッキングかタイツ、スカートだと思うので、上がブラジャーになったらスカート(ノ_・,)
次にストッキングかタイツ・・・
ブラジャー外して、パンツだけになったら、リタイアしたいです(。>д<)
ごめんなさい(*ノ▽ノ)って感じでm(。≧Д≦。)m

ジャンケン弱いから、すぐリタイアな気がしますが・・・


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム