教えてモコム

質問日時:2018/01/24 09:23
回答受付終了
皆さんは恋バナはよくされるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/27 02:21
さあたん(25)
住まい:東京
まだ大学生だから、みんなの彼氏の話を、し合っててます!
どんな体位が好きとか下ネタが多いけど


回答日時:
2018/01/25 09:33
えりな(36)
住まい:岐阜
しないですね。10代20代前半はしてたけど友達が、結婚したらネタなくなって話さなくなりました。
今は子供の話が中心になったよ〜20後半です(>_<;)


回答日時:
2018/01/25 04:36
かな(30)
住まい:秘密
したりしなかったり(笑)
必ずするわけではないですね。


回答日時:
2018/01/25 02:26
かのん(29)
住まい:東京
ネタがあればします(笑)


回答日時:
2018/01/24 21:32
ルナ(26)
住まい:兵庫
学校で休み時間とかお昼に
よく話します!!
私は聞く専門ですけど、、


回答日時:
2018/01/24 20:36
あゆち(31)
住まい:秘密
自然的に恋バナになっちゃう笑
自分から話を振らなくても相手から話を振ってきたりする(´∀`)


回答日時:
2018/01/24 20:21
Naomi (52)
住まい:東京
聞かれなければ自分からはあまりしません。

「秘めた恋こそ誠なれ」っていうでしょう?
もし自分だったら、今ラブラブで幸せなときはいいかもしれないけれども、
別れたあとに、友達にしろ、その後の彼女にしろ、元カノとか過去の恋愛がどうだったかなんて話されたら嫌だと思うの。
別にいう必要性も感じないし、わたしもあえて聞きだしはしない。
それは、まったく当事者のこと。聞いてもなにもわからないと思うよ。
自分のプライベートには誰にも踏み込まれたくない、他人にもそう。
話したい人は話せばいい、だけど、惚気で終わればいいけど、相手の愚痴や悪口は言わない。
恋愛相談されたらこたえるけれども。


回答日時:
2018/01/24 19:52
rumi(33)
住まい:静岡
この間、友人と出掛けたときずっと恋ばなしていました笑
こういう男性にこんなことされたい!って妄想していました。気づいたら3時間経過していました笑


回答日時:
2018/01/24 15:41
あいり*(34)
住まい:東京
しますよ〜(*´艸`)
最近のお気に入りは、スパで露天風呂に入りながらの恋ばなです♪


回答日時:
2018/01/24 14:43
のん(30)
住まい:東京
友達とはしますねー!笑笑
下ネタ多いですけど、色々聞いてると面白いです( ´ ▽ ` )笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム