教えてモコム

質問日時:2018/02/14 03:11
回答受付終了
みなさんは寂しくなった時どうやって紛らわせますか?
今自分無性に寂しいんです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 23:12
倫(45)
住まい:山口
泣ける映画を見て めちゃくちゃ泣いて
スッキリします(>_<)


回答日時:
2018/02/14 22:33
まろ(31)
住まい:秘密
誰かに連絡します(´_`)


回答日時:
2018/02/14 20:18
あやめ(27)
住まい:愛媛
ひたすら歌ったり、ドライブしたりです(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/14 20:01
ももか(32)
住まい:福岡
好きなアーティストのライヴ映像見たり、カラオケ行ったりですかね( ^ω^ )


回答日時:
2018/02/14 19:47
あゆち(31)
住まい:秘密
お友達と会ったり1人でドライブしたりして紛らわしてます!


回答日時:
2018/02/14 18:22
しゅり(36)
住まい:神奈川
音楽聴きますー。
で、いろいろ考える。
そして、

「よぉーしっ!」

って思って、再出発!


回答日時:
2018/02/14 16:07
?ゆい?(31)
住まい:秘密
ペットに話しかける、買い物に行く。
寂しすぎて動けない時はひたすら引きこもります。


回答日時:
2018/02/14 15:51
ゆり(39)
住まい:岡山
モコムで電話してくれるひと探します


回答日時:
2018/02/14 14:22
れん(32)
住まい:岡山
友達に泊まりに来てもらいます( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2018/02/14 13:21
せいか(37)
住まい:秘密
淋しい時って余計に考え混んで、余計に自ら淋しい気持ちにさせちゃいますよね。
分かります。分かります。

とりあえず、youtubeで、面白ハプニング集か感動の動画を見て涙を流してスッキリするのが1番です。

これ、本当に結構いい効果で、涙を流すと本当に気分スッキリするので、一度泣いて下さい(o^^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム