教えてモコム

質問日時:2018/02/14 03:11
回答受付終了
みなさんは寂しくなった時どうやって紛らわせますか?
今自分無性に寂しいんです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 12:28
かなたん(31)
住まい:大阪
寝ます!
あとは美味しいもの食べる!


回答日時:
2018/02/14 12:18
BEST ANSWER
エルチャン(27)
住まい:秘密
ゲームしたり猫と遊んだり
ここで仲のいい人にかまってもらいます(笑)


回答日時:
2018/02/14 10:27
ゆめみ(27)
住まい:千葉
絵を描く


回答日時:
2018/02/14 09:21
ねこまんま(28)
住まい:東京
なんでもいいから好きな動画か音楽を見たり聴いたりして紛らわせます。
時間的に非常識じゃなければ友達とかに電話出来るか聞いて電話してもらったりもします!


回答日時:
2018/02/14 08:42
rumi(33)
住まい:静岡
映画やアニメ見ます!ゲームとか部屋の掃除とか…とにかく何かに没頭します。


回答日時:
2018/02/14 08:22
ゆん(33)
住まい:東京
ここで話相手探します


回答日時:
2018/02/14 08:14
杏子(27)
住まい:香川
寝てリセットしますね( ??? )
それかぬいぐるみを抱きしめます笑


回答日時:
2018/02/14 07:57
ヒナ(32)
住まい:東京
友達と遊ぶ!街へ繰り出す!これが1番^ ^


回答日時:
2018/02/14 07:52
#ゆーな(34)
住まい:東京
寝ます!笑


回答日時:
2018/02/14 05:55
あいる(32)
住まい:神奈川
私は、紛らわすことができないので、、そんな時は悲しいドラマや携帯小説など見てたくさん泣いて、寝ます。泣くのは気持ちを落ち着かせる効果があるようですよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム