教えてモコム

質問日時:2018/02/14 04:44
回答受付終了
年下か年上どっちがタイプですかー?
理由もおしえてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/16 22:14
リサ(27)
住まい:東京
年上の方です!
2人きりになったら甘えさせてくれる人がいいなあ:;(∩´?`∩);:


回答日時:
2018/02/16 18:07
もえか(25)
住まい:山梨
年上が好きです♪
私が甘えん坊だから、たくさん甘やかしてくれる人が好きです(*´-`*)
普段はカッコイイ年上の人が私にだけ甘えた姿とか見せてくれてもギャップで萌えますね( 笑 )


回答日時:
2018/02/16 16:35
モニカ(36)
住まい:東京
最近年下と付き合っててうんざりしました!
やっぱり年上がいいなー!


回答日時:
2018/02/16 10:11
ゆかり(28)
住まい:京都
どっちもすきですが、甘やかしてくれる年上男性はやばいくらいすきになっちゃいます


回答日時:
2018/02/16 03:07
るん(27)
住まい:東京
年上ー!!
もう年上じゃなきゃ嫌です笑


回答日時:
2018/02/16 00:36
まいまい(28)
住まい:神奈川
断然年上です
わがままなので、はいはいって煽りながら聞いてくれる年上の方がいいなっ


回答日時:
2018/02/15 20:03
ななちゃん(33)
住まい:秘密
気持ちは年上派ですが実際は何故か年下が多い気がします。。


回答日時:
2018/02/15 12:14
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(28)
住まい:岐阜
前まで年上オンリーで17歳差の彼氏と付き合っていましたが最近は年下も可愛いなって思います
年上年下関係なく一緒にいて楽しい人がいいです


回答日時:
2018/02/14 20:57
ナギサ(25)
住まい:東京
年上!普段は頼ったり甘えたりしたいけど、たまーに甘えられるとギャップでキュンときちゃいます♪


回答日時:
2018/02/14 19:48
あゆち(31)
住まい:秘密
自分が子供っぽいところがあるから年上でしっかりしてる人!
年下だと甘えることができない…笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム