教えてモコム

質問日時:2018/02/14 04:44
回答受付終了
年下か年上どっちがタイプですかー?
理由もおしえてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 19:26
,(23)
住まい:秘密
他の回答にもあるように、私も年齢よりも中身重視です(*^^*)
けど、やっぱり年下で自分よりもずっと大人な男性は、そのギャップになかなかグッときちゃいますね♪♪


回答日時:
2018/02/14 18:29
かな(30)
住まい:秘密
年上(・ω・`)
私がお子ちゃまだから。
年下もダメではないけど子供っぽい人は無理かも…?


回答日時:
2018/02/14 13:39
ももか(32)
住まい:福岡
年齢よりも中身ですかね〜(*´-`)
年下でも自分より大人な考えなら( ^ω^ )
逆に年上でも自分より子どもな考えや経験に乏しい人は嫌です(*´-`)


回答日時:
2018/02/14 13:19
紫(25)
住まい:東京
年上も年下も好きですよ♪
どちらかと言えば年上ですかね。
15〜60歳ぐらいまで許容範囲です


回答日時:
2018/02/14 13:14
せいか(36)
住まい:秘密
年上です(o^^o)私より長く生きてる分知識が豊富なので安心します(о´∀`о)


回答日時:
2018/02/14 12:28
かなたん(31)
住まい:大阪
年上!
弟いるので下は無理かなぁ。


回答日時:
2018/02/14 12:22
れいな(29)
住まい:神奈川
甘えたい派だから年上かなぁ


回答日時:
2018/02/14 12:18
エルチャン(27)
住まい:秘密
年上かなぁ
年下で頼れる子見たことないからかな


回答日時:
2018/02/14 11:29
もも(25)
住まい:東京
年上がいいなぁ(*´ω`*)!
多分人にもよると思うけど
精神年齢が高いししっかりしてるから!


回答日時:
2018/02/14 10:31
まぁたん(30)
住まい:北海道
年上。
包容力があるし、頼れる。
年下はどうしても恋愛対象外になる。
甘えたいのに逆に甘えてくるのはイラッとする


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム