教えてモコム

質問日時:2018/02/14 06:27
回答受付終了
男性?キティーちゃんとかマイメロ?
財布?鞄を持っていたら、貴女は、ひきますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 08:59
な ゆ(24)
住まい:神奈川

若い人ならそういうお洒落に見えるかもしれない。
程よい年なら子供の、おじいさんなら孫の。
明らかに独り身のおじさんが持ってたらひくかも(笑)


回答日時:
2018/02/14 08:40
BEST ANSWER
rumi(33)
住まい:静岡
引かないですが、大人でそれ使う!?と驚きます笑
逆に女性がドラゴンボールとかワンピースの財布使っていたら…笑
頭では人が何を使ってようが何も思わないのが大人と思うんですが、どうしても驚いていまいますね。


回答日時:
2018/02/14 08:18
杏子(27)
住まい:香川
自分がキティちゃんとかマイメロ好きだから
あ、同じだねー!ってなるかな笑

人それぞれだね(*´-`)


回答日時:
2018/02/14 08:09
まろ(31)
住まい:秘密
知り合いが持ってたら「なんでそんなん持ってんの?」って聞くくらいには引きます。
引くけど、好みや持ちたいものはそれぞれ自由なのでお好きにどうぞと思います。


回答日時:
2018/02/14 07:56
ヒナ(32)
住まい:東京
引きはしないけど、やはり異様な光景なので目で追ってしまうとは思います。笑


回答日時:
2018/02/14 07:52
#ゆーな(34)
住まい:東京
全く知らない人なら引かないですけど笑


回答日時:
2018/02/14 07:40
みなと(30)
住まい:香川
人それぞれの好みなので引かないですよ〜っ
じーっと見ちゃうかもですけど、この人このキャラ好きなんだ〜?くらいですね


回答日時:
2018/02/14 07:37
樹里☆(48)
住まい:北海道
若い男の子ならいいと思いますけど、おじさんが持ってたら引きます(-_-;)


回答日時:
2018/02/14 07:25
ちはる(28)
住まい:東京
ひかないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム