教えてモコム

質問日時:2018/02/14 15:38
回答受付終了
質問です!
タバコを吸ってる人は嫌いですか?
また彼氏がタバコを始めるor吸ってたとしたらどうしますか?
電子タバコも含めて、お答えいただけたら幸いです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 22:30
何にも稼働してない★すっぴんすぅ(30)
住まい:京都
カレシならいいけど旦那になると長い付き合いになるし、やだかなぁー。
だってからだ悪くなるのは嫌だしなぁ(´・ω・`)
10代の頃はタバコすってる人がすきでしたけどね(笑)かっこいいと思ってました!


回答日時:
2018/02/14 22:13
ぴぴぴ(30)
住まい:京都
一緒に歩いてる時に歩きタバコやポイ捨てをしないでマナーをきちんと守ってくれる方なら何も気になりません♪

ただ、あまりにもスパスパ吸ってる人なら体に悪いからもうちょっと控えよ・・・?ってなります笑


回答日時:
2018/02/14 21:57
ゆん(33)
住まい:東京
個人の自由なので辞めろとは言いませんが、私は煙草の臭いが嫌いなので自宅では吸って欲しくありません。ベランダでどうぞ。
特に食事中の煙草の臭いNGなのでファミレスは禁煙席でお願いします。
この条件を飲んでくれるならお好きに吸ってください。


回答日時:
2018/02/14 21:25
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
吸ってても嫌ではないけど、吸う場所とか相手のことを考えないで吸う人は苦手です…(>_<;)
父親が何度言ってもリビングで吸うのでその影響で苦手になりました…


回答日時:
2018/02/14 21:04
BEST ANSWER
ナギサ(25)
住まい:東京
良いじゃないですかね〜
初キスの相手がヘビースモーカーだったので、キスの味はタバコっていうのがあって嫌いにはなれないです(^-^)♪


回答日時:
2018/02/14 20:56
ゆり(39)
住まい:岡山
タバコ苦手です。

断りなく吸う人は嫌です。

彼氏はそもそも吸う人と付き合えません、電子タバコも一緒です。

苦手なので一緒にいると我慢してストレスになり、結果別れると思います


回答日時:
2018/02/14 20:29
らみ(39)
住まい:福岡
元喫煙者なので、特ににおいとか煙は気になりません。ポイ捨てとか歩きタバコとか飲食店とかで子どもが近くにいる場合など、ある程度のマナーがあるとポイント高いですね(笑)あと……電子タバコはちょっと独特な変な匂いがするのでそれには気分が悪くなります……わかる人いませんか(笑)


回答日時:
2018/02/14 19:59
ももか(32)
住まい:福岡
気になりません(^ ^)
むしろ吸いたいのを我慢して、それがストレスになって八つ当たりなんかをされるほうが嫌です(*´-`)笑
あと歩きタバコやポイ捨てなどマナーを守れない人は吸ってほしくないですね!


回答日時:
2018/02/14 19:51
あゆち(31)
住まい:秘密
自分も吸ってるから何も言わないけど、ちゃんとマナーを守って吸ってればおっけー!


回答日時:
2018/02/14 19:47
杏子(27)
住まい:香川
自分も吸っているので特に気にしませんが、車で走っている時に窓から灰や吸殻捨てたり

明らかに禁煙の場で吸うのは嫌ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム