教えてモコム

質問日時:2018/02/14 17:46
回答受付終了
質問です(=゚ω゚)ノ
よく同人誌とかにあるパターンですが
兄妹とか姉妹でお風呂入ったりとか、
今考えると恥ずかしい出来事とか思い出はありますか??
どこでどんな流れで何をしたのか気になります(=゚ω゚)笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/16 17:59
もえか(25)
住まい:山梨
小学生くらいまでは弟と一緒にお風呂入ってましたー!
弟が「みて!お腹に力入れるとおちんちんピーンってなるんだよ!」って見せてきたことがありますね( 笑 )
湯船の中でシャワーをおまたに当てて「ぴろぴろーってなるー!笑」って言ってたことも…( 笑 )
今となっちゃ絶対無理です( 笑 )


回答日時:
2018/02/16 10:13
ゆかり(28)
住まい:京都
姉とはかなりながいこと一緒にはいってましたよ!高校くらいまでかな
一緒にはいらない!といったら、「なんではいってくれないの!」と姉がしくしく泣き出したので、めちゃくちゃ戸惑ってしまった記憶はまだ新しいです。
お姉ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。
姉自慢になってしまいました(笑


回答日時:
2018/02/15 15:43
rumi(33)
住まい:静岡
二つ上の姉と、よく一緒にお風呂入ってました!中学生くらいのとき、いろんなところ見せ合いました笑
陰毛が生えてお互い困ってたり、ここのビラビラがさーって言いながら具を見せたり笑
今はとても出来ないけど、普通に温泉には一緒にでかけます


回答日時:
2018/02/15 12:06
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(28)
住まい:岐阜
今でも妹、母親とお風呂入りますよ笑
別に変な事した事はないです


回答日時:
2018/02/15 03:49
まや (不具合のためアカウント作り直し)(26)
住まい:福岡
姉妹ではよく入ってました!小学生くらいまでかな?髪とか体とか洗いっこしたり、夏は湯船に顔つけて一緒に水泳の練習をしたりしましたね(*^^*)

私は今でも妹と入りたいくらいなんですが、妹が小学校3年生くらいの時から嫌がられるようになりました笑


回答日時:
2018/02/15 00:39
レナ♪(33)
住まい:東京
姉と小学四年くらいかな?おまたを見せ合った w


回答日時:
2018/02/15 00:35
ゆみ(30)
住まい:東京
兄も父も小学生低学年くらいまでですかね〜
いまでもどうゆうおちんちんだったか覚えてますよ〜(゚∀゚)笑


回答日時:
2018/02/14 23:42
るり(31)
住まい:東京
弟は、今年の4月で中学生になりますが、まだ一緒にお風呂入りますよ(^^)
まだ、触られたことはないですけど(笑)
一緒に寝たりもしてますよ♪


回答日時:
2018/02/14 22:17
ぴぴぴ(30)
住まい:京都
小学1年の時、二つ年上のお兄ちゃんが性に関して興味を示し出したみたいでいきなり胸を揉んできたりしてきました笑
もちろんその頃なんてぺたんこで揉まれる胸もなかったけど|ω・`)
すぐ飽きたのか2週間ほどでしてこなくなりました笑


回答日時:
2018/02/14 21:24
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
私は家族で泊まりに行くたびに、母親が一人になりたいタイプっていうのもあるし兄と父親と仲良かったので小学生4年ぐらいまでずっと男湯に一緒に入ってました…笑
今思えば本当に恥ずかしいです…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム