教えてモコム

質問日時:2018/02/15 01:56
回答受付終了
エッチの時にキスを、まめにいっぱいするのは好きですか?

この前相手の子にいっぱいされましたよ(^◇^;)
私もキス好きだから良いんだけど♪(´ε` )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/15 15:40
BEST ANSWER
rumi(33)
住まい:静岡
いっぱいするの好きです♪興奮します!されるのももちろん好き笑
濃厚なのと軽い感じ両方したいです。


回答日時:
2018/02/15 14:12
かなたん(31)
住まい:大阪
してて欲しいです!
めちゃくちゃ燃えます(#^.^#)


回答日時:
2018/02/15 13:43
ぴむ(34)
住まい:茨城
始める前ムードが高まってる時からずっとしててほしい!笑
正常位でしてるときに、チューもいっぱいしてもらえると、ぜんぶ繋がってるの嬉しくて胸がぎゅーってなります。
口がお留守だと、男性の首とか噛んじゃうので笑、ふさいでおいてほしいな(/ω\)


回答日時:
2018/02/15 13:03
レナ♪(33)
住まい:東京
首筋に沢山してぇ


回答日時:
2018/02/15 12:24
リリー(34)
住まい:神奈川
キス大好き!ペロペロ口の中舐めまくります。歯の裏とかも( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/02/15 12:03
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(28)
住まい:岐阜
指でクリとか触られたながらキスされるのとか好きです^^


回答日時:
2018/02/15 08:54
ナナ(30)
住まい:茨城
ずっとキスしてたいです(,,>ω<,,)
唇から全身にいっぱいキスされると もっと興奮しますね(///▽///)


回答日時:
2018/02/15 08:44
ねこまんま(28)
住まい:東京
キス魔なので大好きです!


回答日時:
2018/02/15 08:44
えれな(27)
住まい:栃木
前戯をされながらのキスは特に興奮しますねっ
相手に求められていると感じるので好きです(^^)
愛情表現の一つだと思うので、唇だけではなく色々な場所でも私は好きです♪


回答日時:
2018/02/15 08:01
やん(30)
住まい:秘密
ちゅういっぱいしたいな〜(*^_^*)
気持ちも盛り上がるしさらに大好きって思うから♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム