教えてモコム

質問日時:2018/02/15 10:23
回答受付終了
皆さんは月の食費はいくらぐらいですか(--;)僕は諭吉3枚です?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/15 15:45
ゆめみ(27)
住まい:千葉
3万くらいですかねぇ


回答日時:
2018/02/15 15:37
rumi(33)
住まい:静岡
大体月15000円設定にしていますー
飲み代や交際費?込みです笑
独りで、しかも自炊もそこそこするので余裕で足ります


回答日時:
2018/02/15 15:33
ヒナ(32)
住まい:東京
3人家族で外食込みで45000円くらいですねー^ ^
週に一回は外食したいので日々は節約頑張ってます!!


回答日時:
2018/02/15 15:13
南(28)
住まい:東京
大体8〜9万くらいですね(´・ω・`)


回答日時:
2018/02/15 15:02
みか(35)
住まい:大阪
家族3人、主人と2歳児と私で45000円です(*^^*)


回答日時:
2018/02/15 13:20
らん(33)
住まい:東京
最近節約して自炊してるから2万いかないくらいかな!


回答日時:
2018/02/15 13:15
Michan(34)
住まい:兵庫
私は、食事を楽しんでいるので、
少ない時で5万位!
多いとき、8万位いってしまう!
お酒のむから?だけど、毎日3品以上つくるので☆


回答日時:
2018/02/15 13:10
★s明日香r★(36)
住まい:静岡
実家が農家なので、お米と野菜とお肉はかかりません(^o^)
宅配やってるので、大体20000~25000円かな?


回答日時:
2018/02/15 13:03
レナ♪(33)
住まい:東京
2万5000くらいかな?


回答日時:
2018/02/15 12:45
れい(35)
住まい:東京
外食と飲み代とお昼も合わせたら6万くらい行ってます…(゚ω゚)!!!!

節約しなきゃ…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム