教えてモコム

質問日時:2018/02/18 12:48
回答受付終了
ブログテーマ〜

最近ブログで何書くか迷ってるんですけども、
皆さんは男性のどんな内容のブログが読みたいとか、どんな事が知りたいとかってありますー??

回答いただけたらそれを元にブログ書いてみようかな〜と思ってます(^^)

回答待ってます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/19 14:00
BEST ANSWER
れん(32)
住まい:岡山
飯テロ希望ですヾ(*´∀`*)ノ


回答日時:
2018/02/18 18:30
もえか(25)
住まい:山梨
その日の日記みたいな感じで、どんな生活をしていたのか知りたいなって思います♪
今日はどこどこにいった〜とか、なになにを食べた〜とか(*^^*)
その人の事を想像できるので♪


回答日時:
2018/02/18 18:20
rumi(33)
住まい:静岡
車が好きなので、愛車とのツーショットとか見てみたいです!!


回答日時:
2018/02/18 17:45
ゆいゆい(30)
住まい:大阪
美味しいご飯(・∀・)


回答日時:
2018/02/18 16:22
かなたん(31)
住まい:大阪
やっぱり好きなことや趣味のことが
一番かなって思います!
あ、私と同じや!ってなったら
声かけやすかったりしますし♪

あとは、今日あったこと
今日食べたご飯とか
リアルタイムな話が
いいかなって思います(^^)


回答日時:
2018/02/18 15:58
リサ(27)
住まい:東京
飯テロとか体験談とか…!


回答日時:
2018/02/18 15:57
#ゆーな(34)
住まい:東京
男性のブログはあまり読まなくてすみません(´;ω;`)

お友だちと出掛けたことなどをかいてみては?笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム