教えてモコム

質問日時:2018/02/18 14:38
回答受付終了
シチューはお好きですか?

私は好きでよく豆乳が入ったクリームシチュー食べます(^_^)
因みにビーフシチューも大好き(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/19 13:58
れん(32)
住まい:岡山
大好きですヾ(*´∀`*)ノ
牛タンシチューよく作ります


回答日時:
2018/02/19 12:03
お休み(・ω・)(34)
住まい:大阪
大好きです。コショウたっぷりで作ってご飯と食べます( ^^ ) クリームシチューなら手羽元と白菜は絶対入れます( ^^ )


回答日時:
2018/02/19 01:49
レナ♪(33)
住まい:東京
大好きです!食べたくなってきたっっ


回答日時:
2018/02/18 22:03
あゆち(31)
住まい:秘密
ビーフシチューが大好きです(*´ω`*)
この時期のシチュー最高!


回答日時:
2018/02/18 21:57
なお(30)
住まい:東京
豆乳シチューいいですね(о´∀`о)
後は、かぼちゃシチューも意外と美味しいですよ!
色は黄色くなっちゃいますが笑笑
後は具沢山にして大きめにカットしながらホクホク食べてます(^^)


回答日時:
2018/02/18 21:20
アリエル(30)
住まい:富山
シチュー大好きです!
いまは寒い季節だしよくつくって食べますよ!
ちなみにオンライス派です笑


回答日時:
2018/02/18 21:00
あゆみ(28)
住まい:東京
おいしいし暖まるしだいすきです(*´ω`*)

北海道シチューをいつも買いますよ〜!



回答日時:
2018/02/18 20:26
まり(32)
住まい:千葉
ビーフシチューが好きです

ごはんにはかけずに別々で
味を楽しんで食べます


回答日時:
2018/02/18 18:50
かな(30)
住まい:秘密
シチュー大好きです(´∀`)
ご飯にかけてカレーみたいに食べるのが好き(笑)


回答日時:
2018/02/18 18:31
もえか(25)
住まい:山梨
シチュー美味しいですよね♪
私も大好きです(*≧∀≦)
でも人参が好きじゃなくて…(>_<;)
でもでも、人参いれないと彩りが…(>_<;)
とかいつも思ってます( 笑 )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム