教えてモコム

質問日時:2018/02/18 14:38
回答受付終了
シチューはお好きですか?

私は好きでよく豆乳が入ったクリームシチュー食べます(^_^)
因みにビーフシチューも大好き(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/18 18:23
rumi(33)
住まい:静岡
美味しいですね!好きです!
最近、クラムチャウダー味コーンスープ味など出ているのでバリエーションあって飽きないですよねー♪
具材もお野菜ゴロゴロ入っているのが最高です


回答日時:
2018/02/18 18:09
ななちゃん(33)
住まい:秘密
シチュー大好きです(*´?`*)
美味しいですよね♪この寒い季節には特に我が家ではシチュー率高めです。シチューが余った翌日はご飯にシチュー、チーズをかけリゾットになるのも定番です♪


回答日時:
2018/02/18 17:45
ゆいゆい(30)
住まい:大阪
シチューにタバスコが大好き


回答日時:
2018/02/18 16:20
かなたん(31)
住まい:大阪
すきです!
どちらも美味しいですよね!
クリームシチューは
ルー使うのも使わないのも
どちらも作ります♪


回答日時:
2018/02/18 16:17
あいな(34)
住まい:東京
シチューだいすきです(*'▽'*)
ほっくほくの大きなじゃがいもがゴロゴロ入ってるやつが特に(??????)♪♪♪


回答日時:
2018/02/18 15:59
リサ(27)
住まい:東京
シチュー好きです!
にんじんのホクっと感が大好きで
にんじんは大きめに入れるのが好き(´??`)?


回答日時:
2018/02/18 15:56
#ゆーな(34)
住まい:東京
クリーミーなのが好きですね


回答日時:
2018/02/18 15:52
BEST ANSWER
?ゆい?(31)
住まい:秘密
好き好き好き!!!!!
母のビーフシチューが大好きすぎます(о´∀`о)
ワインが入っててお肉や野菜もトロトロで美味しすぎるの。
クリームシチューやコーンクリームシチューは自分でもよく作るけど、ビーフシチューは母のしか食べません♪お店よりも美味しい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム