教えてモコム

質問日時:2018/02/24 17:49
回答受付終了
オススメのミステリー小説はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/27 00:19
あずは(29)
住まい:大阪
坂木司さんの、和菓子のアン!
ミステリーって言うのとは違うかもしれませんが、人が殺されたり誘拐されたりするわけではなく、和菓子屋さんに来るお客さんのちょっとした不思議を推理して解き明かしていく感じです。このお客さん不思議な注文するなぁ?みたいな。コミカルでほっこりします(*´∀`*)


回答日時:
2018/02/26 22:35
ありさ(33)
住まい:秘密
東野圭吾さん人気ですよね(о´∀`о)
後、湊かなえさんもオススメです(・ω・)ノ


回答日時:
2018/02/25 20:53
あゆち(31)
住まい:秘密
東野圭吾さんのマスカレード・ナイト
読んでて面白かったですよー!


回答日時:
2018/02/25 19:32
みぃちゃん(35)
住まい:広島
赤川次郎の三毛猫シリーズがとってもオススメです!ちょっとエロいとこもありますよー(*゜▽゜)ノ
西村京太郎サスペンスも面白いですね!


回答日時:
2018/02/25 16:39
あやか(36)
住まい:宮城
宮城県生まれなので、伊坂幸太郎さんの作品は読みますしお薦めです(*^^*)
映画化されてる作品も多いので本読まない方にもおすすめですよ♪


回答日時:
2018/02/25 16:03
藤花(27)
住まい:愛知
名探偵ポワロシリーズ。
灰色の脳細胞を持つポワロがダンディーで素敵です(^_^)


回答日時:
2018/02/25 12:13
あく(33)
住まい:三重
六番目の小夜子、面白いです(*^^*)


回答日時:
2018/02/25 11:22
エルチャン(27)
住まい:秘密
本は桃太郎がやっぱ名作やで


回答日時:
2018/02/25 11:19
もえか(25)
住まい:山梨
ミステリーはあんまり読まなくて(>_<;)
SF小説ばっかり読んでます(^_^;)


回答日時:
2018/02/25 09:05
#ゆーな(34)
住まい:東京
本読まなくて…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム