教えてモコム

質問日時:2018/02/25 00:04
回答受付終了
気になった人がいたら、積極的にメールを送りますか??
それとも足あとをたくさんつけて、メールが来るのを待ちますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 00:31
あゆ(27)
住まい:広島
足跡つけちゃうけどメールするのに勇気がいるから中々送れないかなぁ(´;ω;`)


回答日時:
2018/02/25 21:31
みなと(30)
住まい:香川
気になってたら何回も送っちゃうかなぁ
だから、重たいって思われてるかも( ´。pωq。)


回答日時:
2018/02/25 17:06
みぃちゃん(35)
住まい:広島
メールをたくさん送ると迷惑になるのでほどほどにします(^0^;)
ほんとはガツガツいきたーい!(笑)


回答日時:
2018/02/25 16:55
あや(29)
住まい:東京
メールするかな、返信来なかったら興味なくなっちゃうから次いく


回答日時:
2018/02/25 16:36
あやか(36)
住まい:宮城
私も気になったらメールしちゃいますね♪
一応アピールします(笑)
でも全然反応が無かったら私に興味がないものだと思って諦めちゃいますね(^o^;)


回答日時:
2018/02/25 16:25
ちょこ(30)
住まい:秘密
気になる人は見に行く。
メールするかはその時の気分次第ですね。


回答日時:
2018/02/25 16:17
まりな(29)
住まい:兵庫
あたしは積極的に
送りつづけます!!!(笑)


回答日時:
2018/02/25 15:43
BEST ANSWER
あいる(32)
住まい:神奈川
気になって足跡はつけちゃうかもだけど、最近は自分からは積極的にメールしてません。
男性側から私に興味を持ってくれてメールしてくれたり、ブログコメント書いたりしてくれる人を私は大切にしています(*^^*)
趣味が一緒です!住みが近いです!ってメールは男性側はたくさん来てるだろうし、、見飽きているのかなぁと思いますので。。男性は女性と違って返信もお金かかりますから、全部に返せないしもどかしいですよね。


回答日時:
2018/02/25 11:48
ゆん(32)
住まい:東京
メールします。
しつこくならないよう気を付けながら…


回答日時:
2018/02/25 11:23
エルチャン(27)
住まい:秘密
チラチラ見に行くかなぁ
ブログとか書いてる人だとコメントとしてメールしたり、
掲示板も同じく。

気になってメールしましたなんて
逆に距離置かれるかなと思うので


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム