教えてモコム

質問日時:2018/02/25 09:15
回答受付終了
最近涙もろい。
皆さんはどうかなぁ?
涙流すの昔は目にゴミが入った時くらいだったのに…
最近は感動したりテレビとか見て涙出ちゃう。
涙流すのはいいことですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/27 20:29
たまへ(29)
住まい:奈良
わかります、あたしも最近すぐ泣きます!!!色んなことに感動したり、気持ちを涙で表したりするようになったんだなあって思います(笑)


回答日時:
2018/02/26 19:07
いちか(36)
住まい:福岡
定期的に涙は流した方がいいと何かで読んだ覚えがあります!

ストレス発散になるとか。


回答日時:
2018/02/25 22:08
rumi(33)
住まい:静岡
とても良いことですね。

経験を積むと共感を呼び涙する、と言われているので涙もろいと言うことは、それだけたくさんの経験を積んできた証だと思います。

私もオリンピックで頑張っている選手を見て何回も泣きました笑


回答日時:
2018/02/25 21:02
あゆち(31)
住まい:秘密
妊娠中だから涙もろいです!
少女漫画読んでてほんのちょっとの感動なのに涙出てきます!笑


回答日時:
2018/02/25 19:23
深雪(28)
住まい:栃木
最近簡単な事でうるっと来るから変な感じ。
前は感動する!泣ける!って言われてる映画とか見ても感情が動かなかった。


回答日時:
2018/02/25 17:19
ルナ(26)
住まい:兵庫
私も凄く涙もろいです。

感動物はもちろん、人の悲しい話や頑張った話など聞くとすぐ泣いちゃいます。


回答日時:
2018/02/25 17:05
みぃちゃん(35)
住まい:広島
恋愛映画でよく泣きます(´;ω;`)
タマネギ切ってもなくー(´;ω;`)


回答日時:
2018/02/25 16:54
あや(29)
住まい:東京
シリアスなドラマとか映画に弱いです( ;∀;)
ストレス発散になるし
泣くのはすごくいいらしいので
泣きたくなったら我慢しないで泣きます。


回答日時:
2018/02/25 16:24
ちょこ(30)
住まい:秘密
私も最近ドラマで泣きました。
涙を流すことはいいことなんじゃないですかね?
なにかに感動できるって素晴らしいことだと思います。


回答日時:
2018/02/25 16:16
まりな(29)
住まい:兵庫
私もなぜか
涙もろくなりました。(笑)
テレビ見てて前までやと
絶対泣かなかったのに
人の頑張りを見たりすると
涙がでてきます。(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム