教えてモコム

質問日時:2018/02/25 09:15
回答受付終了
最近涙もろい。
皆さんはどうかなぁ?
涙流すの昔は目にゴミが入った時くらいだったのに…
最近は感動したりテレビとか見て涙出ちゃう。
涙流すのはいいことですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/25 14:30
みーたろ(30)
住まい:秘密
昔からかなり涙脆いです( ̄ω ̄;)
そして泣き虫です

でもそこでバランスとってます( ̄ω ̄;)


回答日時:
2018/02/25 13:54
咲和子(38)
住まい:秘密
オリンピック、涙なしには見られません


回答日時:
2018/02/25 13:40
な ゆ(24)
住まい:神奈川
まだまだ子どもなので自分が傷つかない限りは泣かないなぁ(´・ω・`)
あと数年すればテレビ見ながら泣いてるんだろうか。


回答日時:
2018/02/25 13:24
みか(35)
住まい:大阪
私は出産してから涙もろくなりました( ;∀;)
それまでは感動する映画やドラマを見ても涙は出なかったのに、今はもうボロボロ泣きます(笑)

でも不思議と悔し泣きする事は少なくなりました!
精神的に強くなったのでしょうかね(笑)

だけど、泣くのは良いことですよ!
涙を流すと心を浄化できるそうです(*^^*)


回答日時:
2018/02/25 12:26
何にも稼働してない★すっぴんすぅ(30)
住まい:京都
私も。
22歳越えてからきますねぇー!
それまでは感動ものとか見て泣いてる人を
泣きすぎやろってばかにしてたときも
あるのに、今は海みただけでも泣ける(笑)

大人になったんやなぁて思ってます(^^)


回答日時:
2018/02/25 12:24
?ゆい?(31)
住まい:秘密
動物ものは泣いてしまいます( ;∀;)

涙流すのはいいことですよ!スッキリします♪


回答日時:
2018/02/25 12:03
ねこまんま(29)
住まい:東京
疲れが溜まってる時は普段泣かないことでも泣いてしまいます


回答日時:
2018/02/25 11:49
ゆん(33)
住まい:東京
はじめてのおつかいは絶対泣きます


回答日時:
2018/02/25 11:25
BEST ANSWER
もえか(25)
住まい:山梨
私も最近すごく涙脆いんです(><)
ちょっと嬉しいことがあっただけとかでも涙がポロポロ…
誰の前でも構わず泣いてるのはちょっと良くないかも知れませんが、気を許した相手の前とか、一人の時にたくさん泣くのは別にいいと思います、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム