教えてモコム

質問日時:2018/02/25 22:32
回答受付終了
男はおっぱいとかパンツとかとかお尻とかおマン○とか見てオナニーしたいと思うけど、女の人はそもそもチン○○みたいのかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 22:47
★まな★(33)
住まい:福岡
オチンチン好きです(●´ω`●)
ザーメンドピュドピュ出る勃起ちんぽ見たら興奮します(*´艸`*)


回答日時:
2018/02/26 19:05
いちか(36)
住まい:福岡
ムラムラした時は見たいかな!射精の瞬間とか好きだし、興奮する。


回答日時:
2018/02/26 17:54
annaさま(26)
住まい:広島
見ても別にーって感じですが、射精するところを見るのは好きです笑


回答日時:
2018/02/26 15:35
rumi(33)
住まい:静岡
チンチンは見たいことは見たいですが笑
私はシチュエーションを想像しながらオナニーします。なのでチンチンの想像はしなくてもイけます


回答日時:
2018/02/26 15:28
るこ(28)
住まい:東京
グロいので苦手です…見たくない(´`)


回答日時:
2018/02/26 15:15
ななちゃん(33)
住まい:秘密
女の人のは形など様々ですし喘ぎ声も様々なので見ごたえあったりするかもしれませんが男性はほぼほぼ大きさは違っても物は一緒なので単体にはさほど興味はないですね、、、
なので単体+喘ぎ声、単体+精子の量が多い、単体+我慢汁の量が多い、単体+おもちゃなどそれぞれ違った反応や人とは少し違った場合には興味が湧きます。

食などと一緒で同じ物ばかりだとあきてしまいますよね、、、


回答日時:
2018/02/26 12:33
結羽(27)
住まい:神奈川
好きな人以外のは見たくないけど
ここなら仕方なく見るかな


回答日時:
2018/02/26 09:40
BEST ANSWER
みぃ(33)
住まい:千葉
好みのおちんちんの画像を見るとおま◯こが疼くのがわかるのでついついお◯にーしちゃいます。笑
絶対見たいわけではないけど見たら興奮しちゃう(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/26 08:51
れい。(28)
住まい:奈良
別に見たくないけどオナニーしてくれるなら見る


回答日時:
2018/02/26 06:42
#ゆーな(34)
住まい:東京
見たいと思わないかな〜…ごめんなさい素直で


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム