教えてモコム

質問日時:2018/02/26 00:23
回答受付終了
男性ブログを読むのは楽しいですか?

興味ありませんか?

あんまりたくさんあげられるとウザイですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 22:27
ちょこ(30)
住まい:秘密
全然うざくないですよ!
いろんな情報を得られるのは楽しいし
趣味があう人とか見つけられると
テンション上がります(≧∀≦)


回答日時:
2018/02/26 21:48
ゆん(33)
住まい:東京
興味のある人とか、面白い話題のブログは見てて楽しいですよ(^^)
興味無いのは読まないからうざいとか気にしなくていいと思います。


回答日時:
2018/02/26 20:36
いちか(32)
住まい:東京
ブログよむの好きです〜
こういう考え方あるんだーふむふむーって思ってます♪
なつさんのブログもみました笑
異色ですよね!楽しみにしてますよ〜♪


回答日時:
2018/02/26 20:23
ななちゃん(33)
住まい:秘密
ブログによります。楽しいブログはどんなに長くても最後まで読み先が気になったり次も更新が楽しみでホームに新たに投稿されていないか見に行く事もあります(*´∀`*)(毎日ログインしている訳でもなく毎日沢山の方が投稿してるので埋もれて見逃しちゃってるかもしれないからです。)

楽しいとか見入っちゃうブログは最初の2.3行の内容やタイトルが重要です♪

あとはやはり沢山の方が投稿している分、内容が似ていたりするのもあるのでそういうのは結構スルーしちゃう時もあります(>_<)

なつさんの(観覧注意)シリーズ好きです♪ですが開く時はなるべく食前に見てますw以前食最中に開いて戻しかけたので、、、wすみません。。


回答日時:
2018/02/26 17:53
annaさま(26)
住まい:広島
なつさんのブログは面白いから大好きです!
これからもたくさん書いてください!


回答日時:
2018/02/26 15:33
rumi(33)
住まい:静岡
いつも楽しく読んでいます!
私は自分がブログ書くの得意でないため、読んでるとお手本になります!


回答日時:
2018/02/26 15:29
まりな(29)
住まい:兵庫
大好きですよ( ´ ▽ ` )ノ
ブログめぐりとかしてます(*^ω^*)


回答日時:
2018/02/26 11:08
BEST ANSWER
はな(31)
住まい:愛知
なつのど変態ブログ大好きだよ♪


回答日時:
2018/02/26 09:39
みぃ(33)
住まい:千葉
内容によりますね…
病んでる感じのとか精神論をつらつら書いてる感じのは見ててネガティヴになりそうなので避けてます。笑
なつさんのは面白いので好きですよ^^
いじめたくなります。笑


回答日時:
2018/02/26 08:50
れい。(28)
住まい:奈良
なつさんのブログ毎回読んでます。
これからもお願いします


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム