教えてモコム

質問日時:2018/02/26 09:25
回答受付終了
ホントは好きだけど好きじゃないフリをしたりとかしますか?
そゆうことがある人はどんな心境かとどんな態度とったりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/28 11:58
れん(32)
住まい:岡山
周りに人が居ればしますよ!!

一応大人なので職場とか
人前で全面に好きですを出すのは
どうかなと思って。。。笑

二人の時はオセオセですが(/ω\)


回答日時:
2018/02/27 21:57
あゆち(31)
住まい:秘密
するする!
押してばっかじゃなく引くのも大事だから笑


回答日時:
2018/02/27 12:41
もえか(25)
住まい:山梨
好きな人にはでれでれです( 笑 )
でも喧嘩したりすると「もう嫌い!」とか言っちゃいます(^_^;)
本当は大好きなのに…(><)


回答日時:
2018/02/27 02:41
ちょこ(30)
住まい:秘密
ありますね〜笑
隠すのは、好きな人と普通に会話出来なくなるのが怖いからですかね?
それでも、私の場合は好きな人と話してる時とそうじゃない人と話してる時のテンションが明らかに違うので(無意識です)隠しきれてないと思いますが笑


回答日時:
2018/02/27 02:01
ゆら(33)
住まい:岐阜
実際にした事あります!好きだけど向こうも自分の事好きでいてくれるかわからなくて不安なので好きじゃないような素振りを見せて相手の反応を伺います。もし相手が私の事を好きなら何かしらのアクションを起こすと思うのでその場合自分の事思ってくれているんだと思いますが、何もアクションがなければ好きなのは私だけなんだと判断します。要は試してるってやつですかね(><)


回答日時:
2018/02/27 01:24
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
好きな人には基本デレてます(笑)
嫌いな人にはとことん冷たくしちゃうm(_ _)m


回答日時:
2018/02/27 00:37
みさき(28)
住まい:秘密
好きだから気持ちを知られたくなくてあんまり話さないようにして避けたりしちゃいます。
本当は話したいけど緊張しちゃって、他の人とは楽しそうに話しててもその人が入ってくると静かになっちゃったり目を逸らしたり…。
だから多分相手からしたら私がその人のことを嫌ってると思われてると思います。
みんなと同じように普通にその人とも話したいけどやっぱりできない(>_<)


回答日時:
2018/02/26 17:55
いちか(36)
住まい:福岡
あります(´・ω・`)

気持ちがバレて今の関係が壊れるのも嫌だし、上手く行かない事を考えちゃって好きな気持ちを隠してました。

他の人とは喋るけど、自分からは話しかけなかったり。

わざと、友達だから〜とか言ってみたり。


回答日時:
2018/02/26 17:19
あや(29)
住まい:東京
そういう回りくどい感情を持ち合わせてないのか
全くなかった!笑
好きなものは好きだし
学生の頃も超ストレートだった!
もう結婚しちゃったから旦那以外好きになることもないけど
毎回ドストレートに感情表現してたよ。
だから逆に嫌いなものも嫌い!ってはっきり態度に出してた。笑


回答日時:
2018/02/26 16:55
りり(33)
住まい:兵庫
ありますね〜^^;

好きだけど‥
これ以上好きになってもいいのかな??
迷惑じゃないかな??
嫌われるかも‥
とか考えてしまう(;_;)

話しかけてくれようとしてるのに、
さっと避けちゃったり‥

ご飯誘ってくれてるのに
あははって笑ってごまかしたり‥

勇気がないんですよね‥

でも、好きだから
その人のこと考えるだけでニヤニヤしちゃうし
お話するときは、ヘラヘラしちゃう‥

バレバレかな??(笑)




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム