教えてモコム

質問日時:2018/03/13 22:04
回答受付終了
変態オナニーってなんでこんなに気持ちいいのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 16:11
BEST ANSWER
ゆう(37)
住まい:秘密
スリルと背徳感ですね。ダメと分かってるのに体は言う事をきかない。
それで、勃起させて果てるから気持ちいいんですよ。普通のセックスじゃ物足りなくなるんでは?(笑)


回答日時:
2018/03/14 15:26
ゆん(32)
住まい:東京
自分の好きなことしてるからだよ変態さん(^^)


回答日時:
2018/03/14 15:26
ゆめみ(27)
住まい:千葉
いろんなものを解放できるから笑


回答日時:
2018/03/14 13:22
みぃちゃん(35)
住まい:広島
きっと自分が満足感で満たされてるから(^^)


回答日時:
2018/03/14 09:41
みなと(30)
住まい:香川
ダメなことをしているドキドキ感が気持ちいいのかな?
私も見られながらだといっぱい濡れちゃいます///


回答日時:
2018/03/14 02:48
まりあ(30)
住まい:東京
いけないことだもの(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/14 02:25
みか(33)
住まい:東京
背徳感


回答日時:
2018/03/14 00:58
かな(30)
住まい:秘密
変態だから。


回答日時:
2018/03/14 00:45
な ゆ(24)
住まい:神奈川
いけないことをしてる気分になるからだと思います(*^^*)


回答日時:
2018/03/14 00:31
いちか(35)
住まい:福岡
人に見せられない姿だからでは?( ´∀`)

普段は曝け出せない部分ですからねっ(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム