教えてモコム

質問日時:2018/03/13 23:06
回答受付終了
ずばり聞きます!

あなたがSEXしたいと思う男はどんな男ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 18:53
真奈(28)
住まい:愛知
んー、、、
加虐性のあるSさんかな、、(自称Sは無理)
でも飴と鞭の使い方がちゃんとわかってる人じゃないと嫌ですね…
泣いても叫んでもやめない人ってそうそういないので、そーゆう人と出会ったらめちゃくちゃ関係性大切にして大好きになると思いますw


回答日時:
2018/03/16 18:07
あん(33)
住まい:東京
自分だけの快楽を求めず、相手(つまり私)のことを気にかけて2人で気持ち良くなるように努めてくれる人。しかもスマートに。早く指を動かしたり、腰を振ったとしても必ずしも気持ちいいとは限りません。


回答日時:
2018/03/16 00:28
えりな(36)
住まい:岐阜
声が低めだとその声で言葉責めされたいなって思います!
背が高い人とかその体で覆って抱きしめてって思います(*´ェ`*)


回答日時:
2018/03/15 15:44
ゆちゃん(30)
住まい:宮城
いけめーん♪♪♪


回答日時:
2018/03/15 02:09
まりあ(30)
住まい:東京
声と雰囲気が魅力的な人……(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/15 01:25
なな(30)
住まい:京都
程よい筋肉で引き締まってて
声がタイプで手が大きい人や
経験豊富そうで清潔感のある
落ち着いたおじさまも
どんなエッチしはるんやろうって
ドキドキしちゃいます( *´ω`* )


回答日時:
2018/03/14 23:09
みずき(28)
住まい:東京
膣キュンすれば誰でも??


回答日時:
2018/03/14 21:30
りさ★(30)
住まい:東京
イケメン♪


回答日時:
2018/03/14 20:45
リサ(27)
住まい:東京
男らしくてキュンとする人!
えっちしてみたいって思いますね♪


回答日時:
2018/03/14 20:35
あゆち(31)
住まい:秘密
大好きな人


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム