教えてモコム

質問日時:2018/03/14 12:48
回答受付終了
質問です。
女の子でよく見かけますが、唇を内側に巻き込む癖は、何故でしょうか?
どのような時にしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 18:50
真奈(28)
住まい:愛知
唇乾燥するのが嫌なんで潤す為が多いです!
心理的な意味では、感情を押し殺す時に多い仕草ですよ。悲しみ、怒り、寂しさ、歓喜、押し殺す感情は様々ですが、唇の乾燥以外だった場合は心理的な意味を思い出してみてくださいw


回答日時:
2018/03/16 00:25
えりな(36)
住まい:岐阜
乾燥したときやキスされそうな時にカサカサって思われたくなくて潤すかな?
結局カサカサしてるから潤してるんだと思いますw


回答日時:
2018/03/15 20:44
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
唇が乾燥して気になるとき。


回答日時:
2018/03/15 17:53
なな(32)
住まい:東京
考え事する時ですかね〜


回答日時:
2018/03/15 02:47
みぃちゃん(35)
住まい:広島
男性に可愛いって思われたいときヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2018/03/15 02:12
まりあ(30)
住まい:東京
あんまり自覚してなかったかも……!
逆に、どんなとき見かけますか?


回答日時:
2018/03/14 21:51
S(29)
住まい:東京
康介さんの投稿見ながら
無意識に唇やってました、、、わら

多分集中してたりなにか考えたり
するときにやってるのかも、、、わら


回答日時:
2018/03/14 20:55
みなと(30)
住まい:香川
なにかに集中してたり
唇乾いちゃったりしたら良くしちゃうかな〜(´・ω・`)
可愛くお化粧してもすぐ取れちゃうから治さなきゃな〜って思ってはいるんですけど、、照れた時や恥ずかしくなった時もしちゃいますねー


回答日時:
2018/03/14 20:44
リサ(27)
住まい:東京
集中してるとしてたりするかもしれないですね、、


回答日時:
2018/03/14 20:36
あゆち(31)
住まい:秘密
リップ持ち歩くの忘れたときに、ついやっちゃう!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム