教えてモコム

質問日時:2018/03/14 12:48
回答受付終了
質問です。
女の子でよく見かけますが、唇を内側に巻き込む癖は、何故でしょうか?
どのような時にしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 17:53
さいか(30)
住まい:秘密
わたしも癖でやっちゃいますね。


回答日時:
2018/03/14 16:49
ほのぽん(25)
住まい:滋賀
私自身その癖よくしてしまうのですが、何故かはよくわかりません。。
癖のせいで、リップ塗ってもすぐ取れてしまうのでとても困ります(。?_?)


回答日時:
2018/03/14 16:45
#ゆーな(34)
住まい:東京
唇が乾いてるから?笑


回答日時:
2018/03/14 16:14
もえか(25)
住まい:山梨
癖に何故も何もないような気がしますが(^_^;)笑
やっちゃうもんはやっちゃうんですよねー…


回答日時:
2018/03/14 16:08
ゆう(37)
住まい:秘密
考え事してる時とかじゃないですかね?


回答日時:
2018/03/14 15:23
ゆん(32)
住まい:東京
私自身にはそんな癖無いし、周りの人もしないから初めて聞きました!
自覚無いだけでしてるのかな?ちょっと気にしてみます。


回答日時:
2018/03/14 14:26
れん(32)
住まい:岡山
私もよくしてしまいますが
いつってことはないですかね??
気付いたら,笑


回答日時:
2018/03/14 14:01
rumi(33)
住まい:静岡
私は唇が厚くて乾燥するので、皮が剥けたりします汗
その時気になって気がつくと巻き込んだりして、慌ててリップ塗ります


回答日時:
2018/03/14 13:40
かな(30)
住まい:秘密
考え事してたり我慢してたり。


回答日時:
2018/03/14 13:38
さえ(24)
住まい:秘密
そうですね。基本は我慢してるとき
イジケてるときとかですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム