教えてモコム

質問日時:2018/03/14 14:45
回答受付終了
女性の皆さん、男にこれだけは知っていてほしい、理解していてほしいと思う、女性にとって身体的に辛い事、大変な事を箇条書きのように、幾つでもいいので、教えてくれますか?
男は知っていてそうで、殆ど無知です。
伝えてみて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/15 09:55
マヤ(33)
住まい:東京
優しくしたの豆触ってほしいのに、まだ濡れる前に無理矢理さわられた時は。。。


回答日時:
2018/03/15 02:46
みぃちゃん(35)
住まい:広島
生理前にエッチしようと言われるのはつらいです。
おっぱい痛くなるのに揉んできたり、あとは生理中にエッチしようと言ってくること!
ムラムラしてるときにできないのは一番辛い!


回答日時:
2018/03/15 02:16
まりあ(30)
住まい:東京
・生理前は本当に身体がつらいから、Hできなくても怒らないでほしい( ; ; )
・デートがマンネリだとHしたくない! 毎回家デートはイヤ! 公園とかサイゼリヤとか工場見学(笑)とか。お金はかけなくていいから、一緒にいろんなことをして思い出を作りたい(*_*)
・妊娠は本当に怖いからゴムをちゃんとつけてほしい(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/14 21:07
みなと(30)
住まい:香川
お風呂一緒入ろう♪とか言って
石鹸とか付けて洗わないで欲しいですね…
めっちゃ染みます(TT)

1回されてえっちな雰囲気だったけど
めっちゃ起こった記憶ある(´nωn`)痛いもん


回答日時:
2018/03/14 20:44
リサ(27)
住まい:東京
・高いものをプレゼントされるより会える時間が少しでも長い方がいい
そのプレゼントのおかげで一緒にお出かけするお金がなくなったとか本当に好きじゃない(´・ω・`)
・きゅんとさせて欲しい
好きだと言ってもトキメキがなきゃ冷めちゃう気がします女側はお化粧とか服装とかで日々努力してるから男の人も努力して欲しい!そうすればキュンとしそう(*'ω'*)
・いつもえっちが同じだと感度が減ります


回答日時:
2018/03/14 20:23
BEST ANSWER
あっぷるぱい(32)
住まい:北海道
・デート開始時から前戯は始まってる
・濡れてからすぐ入れてくれないと乾く
・水分不足だと濡れない
・生理じゃなくても排卵痛などある
・急に貧血になる
・靴、実は合ってない!可愛いから無理してでも履きたい
・頭撫でてもいいけど、撫で終えたらちゃんと整えて


回答日時:
2018/03/14 20:19
めぃりん(24)
住まい:秘密
お風呂で、洗ってあげるねって言って
ビオレとかの洗剤をたっぷり手につけてお股を洗わないで欲しいかな、、
恐怖でしかない、股が痛い(笑)


回答日時:
2018/03/14 19:57
みか(25)
住まい:高知
・生理痛のこと
・生理はよく月に一度と表現されるが、約1週間続くので3週間後にはまた来ること
・常に妊娠と隣り合わせなので、女にとってエッチは一生のリスクを伴うこと
・胸がいくら柔らかいといってもぶつかったりすればとても痛いこと

今思いつくのはこんな感じです…。
あとできれば知っておいてほしいこととして、

・男性に比べて筋肉量が少ないので冷え性の人が多いこと
・便秘の人の割合も多いこと

この2つも一応知っておいてほしいです。



回答日時:
2018/03/14 19:47
かな(30)
住まい:秘密
生理。
生理じゃない時でも性欲ない事が多いからわかってほしいですね。
断ると俺としたくないんだとか言われる事多いんでその辺理解してほしいです(´・ω・`)
女の子は色々大変なんだよってわかってほしい。


回答日時:
2018/03/14 18:38
M男ハンター看護師みやこ?(32)
住まい:秘密
自分がムラムラしてるからって
女も同じようにムラムラしてるとは限らないです。

女は好きな人にしか、欲情しない人は
割と多いです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム