教えてモコム

質問日時:2018/03/14 14:45
回答受付終了
女性の皆さん、男にこれだけは知っていてほしい、理解していてほしいと思う、女性にとって身体的に辛い事、大変な事を箇条書きのように、幾つでもいいので、教えてくれますか?
男は知っていてそうで、殆ど無知です。
伝えてみて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 16:45
#ゆーな(34)
住まい:東京
生理でイライラすること。
妊娠すること。

簡単に俺の子妊娠して!って考えないで欲しい


回答日時:
2018/03/14 16:07
ゆう(37)
住まい:秘密
ゴム無しセックスのリスクですかね。
女は本当にいつも妊娠と隣り合わせです。
男性側がちゃんと女性に安心させて気持ちよくなってくれるように心がけて欲しいものです。


回答日時:
2018/03/14 15:26
れん(32)
住まい:岡山
生理、妊娠、出産

経験しないことに
口出さないでほしいですね


回答日時:
2018/03/14 15:21
いちか(30)
住まい:宮城
生理痛のこととか。


回答日時:
2018/03/14 15:21
ゆん(33)
住まい:東京
女性によっても個人差有りますが、1ヶ月の内で四回ホルモンバランスが変わるので絶好調に体調いいのはせいぜい一週間くらいしかないってことですかね。
あとは頭痛腹痛怠さ眠気…サボってるわけじゃなくて動けなくなってるのを理解してほしい。
動けるなら動きたいんだよ〜私も。


回答日時:
2018/03/14 15:21
さえ(24)
住まい:秘密
前戯もしないで入れたら痛い
ちんちん入れたからって気持ちいいとは限らない
恥ずかしくても色々いってほしい
いや、やめて=もっとやって
Gスポットなるものは本当にあるから勉強して
AVと現実をごっちゃにしないで
なんか愚痴みたいになってる笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム