教えてモコム

質問日時:2018/03/16 18:37
回答受付終了
専用とか、って何ですか?
必ず無いと駄目ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 02:09
かな(30)
住まい:秘密
そのままの意味だと思います。
必ず誰かの専用にならないといけないって決まりはないので気にすることないかと思いますよ!


回答日時:
2018/03/17 01:25
まりあ(30)
住まい:東京
「この人が好き! この人以外とは連絡しない!(だからメールは送ってこないで)」という意味なのだと思っています。
自分にしてもらえたら嬉しいけど、急いでつけるものじゃないかなって。


回答日時:
2018/03/17 00:23
れん(32)
住まい:岡山
必ずしなきゃダメなことは
ないと思いますよ。
お相手の女性からしたら
嬉しいでしょうけどね(*^^*)


回答日時:
2018/03/16 22:19
BEST ANSWER
もえか(25)
住まい:山梨
ここですごく好きな人ができたら、○○専用とか書いてる人いますよね♪
女の子からしたら嬉しいと思いますよ(*´-`*)
私だけかも知れませんが( 笑 )
自分だけってなんか嬉しい♪


回答日時:
2018/03/16 22:17
真奈(28)
住まい:愛知
専用作らないといけないとかは無いですよ。
誰か1人気になる人ができたら専用って書いたらいいと思います!


回答日時:
2018/03/16 21:00
#ゆーな(34)
住まい:東京
○○専用って名前にしてるわりには足跡きたりしますよー

よく、特定の人います!とか書いてる男性見かけますけどね


回答日時:
2018/03/16 20:43
ちはる(28)
住まい:東京
専用?
誰か1人だけって意味じゃないかな?
このサイトで誰か1人にする必要はないと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム