教えてモコム

質問日時:2018/03/16 19:40
回答受付終了
皆さんはSEXするときは
フェらしてから
大きくしてから
挿入しますか
生好きですか
ゴム好きですか
どちらですか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 17:38
BEST ANSWER
みちゃん( .. )(34)
住まい:香川
フェラ大好きです/////
イラマチオされて吐いて怒られてまた舐めて掃除して、、
それだけであそこはびしょびしょです( .. )

断然生がすきです。大切な人限定ですが(._.)


回答日時:
2018/03/17 03:35
結衣(30)
住まい:秘密
強引にふぇらさせられてます…涙が出るくらい突かれるので…
挿入は生です、ピル飲んでます。



回答日時:
2018/03/17 02:26
さ り な(34)
住まい:秘密
フェラは必須です!
声出されると余計濡れちゃいます//

ちなみに、なま派です。
ゴムつけてる時の挿入時に若干シワになる
あの感じがどーしても苦手です(;^ω^)


回答日時:
2018/03/17 02:11
かな(30)
住まい:秘密
その時によりますね。
ゴムはほとんど使ったことないので生の方がいいです。
生は彼氏限定ですけど(´∀`)


回答日時:
2018/03/17 01:50
まりあ(30)
住まい:東京
フェラ大好き……(〃ω〃)
口の中を支配されてる感じが大好きです(〃ω〃)
ゴムは、ローションたっぷりのやつ派……(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/17 01:06
なな(32)
住まい:東京
ふぇら好きなので絶対します…(*^^*)
男性が気持ちいい声を漏らしてるとすごく嬉しくて…!
69もだいすきなので、69した後に入れてほしいです…(//∇//)
ゴムありの方が余計な心配をせず思いっきり楽しめるから、ゴムはしてほしいな!


回答日時:
2018/03/17 00:43
ももか(28)
住まい:千葉
フェラ大好きなのでいっぱいしてから生でしたいです。終わったらおそうじフェラは絶対したい!


回答日時:
2018/03/17 00:22
れん(32)
住まい:岡山
フェラは滅多にしないですね。
生の方が好きです(*^^*)


回答日時:
2018/03/16 22:59
ゆん(33)
住まい:東京
フェラする時もあるししない時もある。
今は子供出来たら困るので絶対ゴム有り。


回答日時:
2018/03/16 22:30
咲和子(38)
住まい:秘密
フェラして、身体舐め回して、舐め回されてから、
旦那なら生で、他の人ならゴムしてもらいます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム