教えてモコム

質問日時:2018/03/16 20:20
回答受付終了
生理的な事も含めて、女として常に注意している行動とか、仕草とか有りますか?
例えば、周りから見えない事が判っていると、自然にミニスカートでも、脚が開いてしまうとか……
気分がリラックスしてしまうと、テーブルの上に胸を乗せてしまうとか……
などなど……どうでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 03:10
さいか(31)
住まい:秘密
女としてかは分かりませんが、口角をあげるように背筋を伸ばすように心がけてると自然に身についてきました。


回答日時:
2018/03/17 02:04
かな(30)
住まい:秘密
ガサツにならないよう気をつけてます(笑)


回答日時:
2018/03/17 01:03
BEST ANSWER
ゆうちゃん(^ω^)♪(34)
住まい:大阪
スカートはもちろんパンツの時でも、
電車に乗るときは足を開かないように気をつける。(めっちゃ苦痛)
電車で寝るときは横に寄りかからないように顔を伏せて寝る。

エスカレーター乗るときに短めのスカート履いてたら、お尻押さえてパンツ見え予防。

男性の聞こえるところでは下ネタを言わない。
(女同士の集まりならバンバン言う笑)

あとは口臭にはかなり気を使ってるかな。
にんにく食べた次の日は特に
口元に手をやりながら喋ったり。


回答日時:
2018/03/17 01:01
なな(32)
住まい:東京
ボケっとした顔をしないようにしてます笑
口を開けたままボーッとしたり、半目開きで他人をただ眺めたり…
そういう時こそ知り合いとすれ違ったりしてるものなので、なーんにも考えてなくてもそれなりに凛とした顔をキープするようにしてます(^^)笑


回答日時:
2018/03/17 00:34
ももか(28)
住まい:千葉
外ではしれっと歩いてるけど、家に帰ったらまずブラ外しておっぱいの下の汗を拭きます笑 デリケートゾーンが痒くても外では我慢!


回答日時:
2018/03/17 00:21
れん(32)
住まい:岡山
外に出る時は
小綺麗に(自分で言うw)してますし
足開かないどころか
ななめにしたりしてますが
家では毛玉のついたパーカーで
あぐらかいてますよ、笑


回答日時:
2018/03/16 23:04
ゆん(33)
住まい:東京
女としてといつよりは人として?
誰かとご飯を食べてる時などスマホを弄らない。
基本的なマナーですよね。


回答日時:
2018/03/16 22:23
もえか(25)
住まい:山梨
私はよくスカートを履く人だから、基本いつも脚閉じるようになっちゃいました(^_^;)笑
女性としてではないけど、背筋を延ばすとか、脚を組まないとか、そういうことに気を使ってます!


回答日時:
2018/03/16 22:14
真奈(28)
住まい:愛知
スカート履いてる時でもやっぱり癖で足あいちゃいますよ
あと電車乗ってて寝る時にヨダレ垂れないように口にハンカチ当てながら寝ます
あとカフェとかで長時間いてイヤホンで音楽聞いてる時とかたまにカフェにいるの忘れてゲップとかしそうになるのはマジで気をつけてます


回答日時:
2018/03/16 21:37
さえ(24)
住まい:秘密
生理違いで生理のときは白はかない
滑り止めが出っ張ってる階段で
よくヒール引っかけて転ぶので
気を付けてます笑
駅で悲惨に転んだことがあるので


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム