教えてモコム

質問日時:2018/03/16 20:59
回答受付終了
みなさん誕生日プレゼント貰うならどんなのが欲しいですか?
・彼氏(旦那)
・男友達
それぞれで違うかもなので分けてもらえると助かります!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 19:47
BEST ANSWER
みなと(30)
住まい:香川
彼氏さんならネックレスとかピアス
今は私が髪短いので可愛いヘアピンとかでも嬉しいです(*≧▽≦)♪
自分のことを考えて選んでくれたんだって伝わるものならなんでもいいかなぁ

男友達なら ゲームとか食べ物かなぁ?
あまり高いものもらうと申し訳ない気持ちでいっぱいになります(´・ω・`)

今年の誕生日は友達からえっちなの貰いましたよ///


回答日時:
2018/03/17 07:43
れい(35)
住まい:東京
旦那さんだったら、お花か現金
彼氏さんだったら、身に付けて使えるもの


です\(^o^)/


回答日時:
2018/03/17 02:00
かな(30)
住まい:秘密
彼氏なら物に残る物がいいです。
なんでも嬉しいですけどね。

男友達ならお菓子とか。
貰えるものはなんでも嬉しいですけどね(´∀`)


回答日時:
2018/03/17 01:58
まりあ(30)
住まい:東京
彼氏からは、アクセサリーとか、思い出に残るものがほしいです(*^_^*)
デートの思い出も、大切にしたいな……(〃ω〃)

男友達からは……趣味のゲームに関するものとか、貰いたいです!笑
キャラグッズとかも嬉しい(*´∇`*)


回答日時:
2018/03/17 01:11
る(27)
住まい:秘密
彼氏
ちゃんと本命らしいものが欲しいです!
例えばお財布、スニーカー、時計、コート、ネックレス、鞄、キーリングなど
高価なブランドのものが欲しいとかでは
ありませんが1000円以下とかになると
他に女の子がいるのか疑っちゃうので(´・ω・`)

男友達
お菓子、ハンドクリーム、ご飯に連れてってくれるなどできるだけ残らないものや消耗品がいいです!


回答日時:
2018/03/17 00:55
ゆうちゃん(^ω^)♪(34)
住まい:大阪
旦那 → ケーキは絶対!
服、バッグ(なら一緒に選びに行きたい)
普段、欲しいものも色々我慢してる奥さんの場合はぜひ必要なものを聞いてあげてほしい。笑
決して高価なものじゃなくてもいい!
夜は外食やね♪

彼氏 → 財布、時計、ネックレス
旦那ではなくお財布別々なので、少し高価なものがいいかも!
特に財布の場合。
長く使いたいものなので、これもできたら一緒に選びたい。
ネックレスなら個人的にアガット、アーカー、エテ辺りの一粒ダイヤのシンプルなのが嬉しい。
何かサプライズしたいなら、
これプラスご飯行ってケーキの演出がベストかな。
あとキザな人からはお花いらないけど、
ぶっきら棒でお花とかくれなさそうな人ならもらったらかなりキュンとする!

友達 → 断然スイーツ派!!
当日は家族や彼氏とケーキ食べる可能性大、
生物は控えた方が無難。
ちょっといいとこのチョコ、焼き菓子とか
めっちゃ嬉しい^ ^


回答日時:
2018/03/17 00:41
ももか(28)
住まい:千葉
彼氏・旦那さん
お揃いのスニーカーとか時計が欲しいな(*^^*)それで一緒にお散歩したり、時計はせーのって言って同時に時を刻ませたいです。

男友達
遊びに行ったついでにスマホケースとか買ってほしいな( ・∇・)


回答日時:
2018/03/17 00:25
なな(32)
住まい:東京
彼氏ならお財布ですかね…!
ブランド物や高いものじゃなくて、私に合うと思うものを選んでくれたら嬉しいです!
お財布ならいつも持ち歩いてるから、離れてる時も彼を思い出せて幸せです(*^^*)
男友達なら消耗品がいいです!かわいいお菓子やちょっとした化粧品とか、そういうのくれたらこの人センスいいなぁって思います(^ω^)
どちらにせよ、誕生日を覚えてくれてたことや私のことを考えて選んでくれたのが嬉しいので、気持ちが大事だと思います!


回答日時:
2018/03/17 00:17
れん(32)
住まい:岡山
旦那なら
物より1日主婦お休みで
その日だけは家事全部してくれる
とかそういったの希望ですね(*^^*)

彼氏なら
欲しがっていた物というか
ふとした会話を
覚えていてほしいです。
デート中やテレビみてる時などに
可愛いって言ったアクセサリーとか(*^^*)

男友達なら
受け取るのに気が引けない
消耗品費とかですかね。
入浴剤セットとか(*^^*)


回答日時:
2018/03/17 00:15
さあや(30)
住まい:愛知
彼氏からだったらネックレスとか指輪なんかのアクセサリーとか、ケーキとお花が嬉しいですね(*^^*)
男友達だったらハンドクリームとかハンカチとかの小物系が嬉しいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム