教えてモコム

質問日時:2018/03/16 20:59
回答受付終了
みなさん誕生日プレゼント貰うならどんなのが欲しいですか?
・彼氏(旦那)
・男友達
それぞれで違うかもなので分けてもらえると助かります!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 23:13
あすか(24)
住まい:東京
もらえるならなんでもいいかなぁ
100円のハンカチでも


回答日時:
2018/03/16 23:03
ゆん(33)
住まい:東京
彼氏や旦那さんならアクセサリーとか身に付けられるもの!
いつでも近くに感じられるから。
花束もいいな〜。
男友達ならお菓子とかアイスとか、ご飯おごってくれるくらいでいい。
彼氏旦那がいる場合、形に残るものはもめるかもなので困るかな(^_^;)


回答日時:
2018/03/16 22:25
もえか(25)
住まい:山梨
彼氏とかならアクセサリーとか、お揃いのものとか、長く使えるもの!
まぁ前に付き合ってた人で誕生日にお菓子の詰め合わせくれた人いましたけどね笑
小学生か!!!って突っ込みたくなりました笑

友達ならお菓子とか、ハンドクリームとか消耗品とかでいいと思います(^_^;)
友達に高価なもの貰うと気が引けちゃうし…


回答日時:
2018/03/16 22:08
真奈(28)
住まい:愛知
彼氏からなら、いつも使えるっていうか、持ち歩けるものとか欲しいです!
アクセサリーやiPhoneケースにつけるキーホルダーとかペアルックとか香水!ピアスもいいと思います!
男友達からなら、タバコとかいたずらグッズとかw??ビレバンの面白い商品とかはどうでしょうw?


回答日時:
2018/03/16 21:54
な ゆ(24)
住まい:神奈川
彼氏からはアクセサリーとか化粧品
男友達なら美味しいスイーツとか!


回答日時:
2018/03/16 21:34
もえ(28)
住まい:大阪
彼氏からなら、アクセサリー類の身につけられるものとか、普段使いできる小物類が嬉しいかなー♪
男友達なら、消耗品がベストなんじゃないかなぁ。お菓子は食べて幸せになれるし!ハンドクリームとか入浴剤とかもいいけど、匂いの好き嫌いがあるから選ぶの難しいかも…。形に残るものは、趣味の合う合わないで微妙なことになりかねない…ネタ系は別として(笑)


回答日時:
2018/03/16 21:14
あゆち(31)
住まい:秘密
旦那からは小物系!
男友達からはお菓子とかスイーツだったら嬉しいな(*´-`)


回答日時:
2018/03/16 21:14
ちはる(28)
住まい:東京
彼氏ならアクセサリー。
男友達ならハンドクリームとか使って無くなるものかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム