教えてモコム

質問日時:2018/03/17 05:26
回答受付終了
女性は合コンなどで1番初めに男のどこを見ますか?

なぜそこを見るんですか?
理由があればお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 18:09
BEST ANSWER
聖南*(29)
住まい:東京
こんばんは!
初めは目を合わせて挨拶するので
顔になっちゃいますね!

その後はご飯の食べ方や話し方
あとは爪も結構見ています!

もしこの人と付き合ってエッチする
事になったらと思うと爪が長い人は
一発でアウトですね。

なので合コンとかではわざと魚系
頼んで身のほぐし方とか綺麗な人は
ご両親の教育もよかったのだろう
と思えるので将来長い目で見て
結婚した際相手のご両親とお付き合いも
欠かせないですしその時に教育のある
ご両親の方が取っ付きやすいので
そこら辺は大事かもですね。


回答日時:
2018/03/18 11:46
まなちやん(31)
住まい:千葉
合コンしたことないですが、、
母に男の人は靴を見なさいって
よく言われました(OvO)
靴紐の汚れとかカカトとか。。
でも何だかんだ顔を見てしまうかも( ; ; )


回答日時:
2018/03/18 11:16
れん(32)
住まい:岡山
まずは挨拶するので目ですよね
その後髪型見て服装見て
話し方や食べ方
所謂育ちを見ます、笑笑


回答日時:
2018/03/18 02:27
真奈(28)
住まい:愛知
合コン行ったことないから、わからないけど、スナックにいる男の人で最初に見るところは、髪の毛、かな。清潔感があるか、整えてあるか(見た感じが汚くなかったらいいと思う)。
んー、てか最初に見るところを気にしても、一緒にいる時にいろいろ見るので、清潔感やちゃんとした服装をしていれば、悪い印象ないんだけどなぁって思います


回答日時:
2018/03/18 00:33
*美玲*(28)
住まい:京都
顔と服装です(^^)
第一印象は清潔感が大切だと思います。


回答日時:
2018/03/17 23:19
もえか(25)
住まい:山梨
合コンに行ったことないからわからないけど…(^_^;)
食べ方とかが汚い人とかは無理かも(><)
人に対して気遣いが出来るか…とか?


回答日時:
2018/03/17 21:13
まいこ(19)
住まい:東京
靴かなー!
靴には性格が出るみたいですよー!
綺麗な靴と汚れた靴、かかとを踏み潰してる靴、あとスニーカなら靴紐の結び方とかで結構性格がわかって面白いー(o^−^o)


回答日時:
2018/03/17 20:02
うさぎ(27)
住まい:東京
着飾りすぎてないかと、喋りすぎてないかを見ます。基本草食系が好きですので!


回答日時:
2018/03/17 11:16
ありす(26)
住まい:埼玉
顔や髪型、服装、足元(靴)など全体的な見た目
雰囲気や清潔感を見ます。

服装が綺麗でも靴まで綺麗な人ってあんまりいない...


回答日時:
2018/03/17 10:42
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
清潔感があるかどうか。顔とかみちゃいますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム