教えてモコム

質問日時:2018/03/17 05:26
回答受付終了
女性は合コンなどで1番初めに男のどこを見ますか?

なぜそこを見るんですか?
理由があればお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 10:38
まりあ(30)
住まい:東京
話し方がきれいか、優しいかどうか、かなぁ。
そういうところを見て、顔とかよりフィーリングの合いそうなところを探したいんです(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/17 10:00
もえ*(64)
住まい:東京
合コンには行った事がないので、初対面の男性のどこを見るかというところで…

どこと言えるところを見るまでには、私はちょっと時間がかかります><

まずは全体の雰囲気、そして声が聞こえてきて、どんな事をどんな風に言うのか。
顔全体の雰囲気を見て、そこから初めて細かいところに目がいきます。

最初に見るパーツとしては、目かな?
目を見て話す事が多いので。

全体の雰囲気や、喋り方や内容を聞いた時点で「苦手」と感じる事もあって、そんな時はボヤッとした印象しか残りません(*_*)


回答日時:
2018/03/17 09:36
なお(33)
住まい:大阪
顔と服
顔がタイプじゃなければ
まず話す気しない
服がダサい人は一緒に歩けないから
無理って思ってしまう


回答日時:
2018/03/17 09:21
ゆん(33)
住まい:東京
髪、髭、服をざっと。
フケがわいてたり無精髭じゃないか。
服はお洒落かとか何処のブランドかをチェックするというよりは、清潔かどうか。
Tシャツにシミが有ったりワイシャツがヨレヨレだったりするのはねー…


回答日時:
2018/03/17 08:56
な ゆ(24)
住まい:神奈川
ファッション(笑)どんなイケメンでも服ダサかったら興味湧かないので(笑)


回答日時:
2018/03/17 08:42
ちはる(28)
住まい:東京
目です。
目は口ほどにものを言うって事で相手が話してる時は、目をじーっと見ます(*´∇`)
あとは直感かな。
あまり外れたことがないので。


回答日時:
2018/03/17 08:29
#ゆーな(34)
住まい:東京
顔(笑)
笑ってるか怒ってるかみたいな←


回答日時:
2018/03/17 08:19
あいる(31)
住まい:北海道
職業柄かもしれませんが
服に目がいっちゃいますねっ

おしゃれ、とかってよりか
身長とか雰囲気に合ってるか、
ってとこですかね(*´ω`*)

綺麗事、って思われちゃうのかな、、(´・ω・`)


回答日時:
2018/03/17 07:41
れい(35)
住まい:東京
目かな(*^^*)

目は物を言うから、綺麗な目をしてる人だと仲良くなれる気がします!


回答日時:
2018/03/17 07:27
ぴぐ(34)
住まい:兵庫
顔だと思います。
イケメンと喋りたいと言う願望はあるからではないかと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム