教えてモコム

質問日時:2018/03/17 09:51
回答受付終了
バイブとかローターを使ったエッチしたことなくてしたいのですが好きですか?

あとコスプレと人がいない所で、野外SEXしたい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 18:05
れいな(29)
住まい:神奈川
ちょっと潔癖な所あるから野外は無理だけど
玩具を使っては好き♪
コスプレした事ないけどいつもと違う雰囲気でもえそう(*’’*)


回答日時:
2018/03/19 04:03
ひよ(34)
住まい:埼玉
おもちゃもコスプレもすきです〜〜!おまちゃをクリに固定できてあそこは穴が空いてるパンツでえっちするといきすぎて大変だし、そのパンツで外に連れ出されたりもしました………AVみたいで超興奮しました(〃ω〃)
野外もしたことあります!人が来ないかドキドキしながら我慢できないって言われてつい…青春だったなあ(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/18 15:44
ひな*(26)
住まい:秘密
野外以外はアリです(*/ω\*)

おもちゃとコスプレは好きですね♪
バイブとローター使ったらすぐイっいゃう。潮吹いちゃいます///

コスプレはなりきってできるのでいつもと違って高まるし、いいですよね♪

野外は興奮すると思うけど誰かに見つかったら怖いのと衛生面が気になりますね(><)


回答日時:
2018/03/18 11:13
れん(32)
住まい:岡山
好きですよ(*^^*)

野外は経験無いですね^^;
衛生面的に怖い、笑笑


回答日時:
2018/03/18 06:31
さえ(24)
住まい:秘密
全部やったことあります笑
野外一番盛り上がりましたね!


回答日時:
2018/03/18 02:22
真奈(28)
住まい:愛知
ローターいいですね(´ω`)
でもローターなら電マのほうが私は好きです
コスプレもマンネリ化してきた時にするなら楽しそうですね〜
あ、バイブはいらないかも、2人で使うなら入れるものは男の人持ってるし…w


回答日時:
2018/03/18 00:24
*美玲*(28)
住まい:京都
ローターは気持ちいい所を刺激されると、すぐにイっちゃいますね(*///▽///*)
バイブも挑戦してみたいのですが…買う勇気がでなくて。笑

コスプレもいいですよね。それぞれのイメージになりきっての着衣エッチも楽しいです♪
野外はカーセックスしかしたことありませんが、とても興奮しました(*∩ω∩)


回答日時:
2018/03/17 23:20
もえか(25)
住まい:山梨
ローターは好きです(*´-`*)
でもそれ以外は使ったことない…!

コスプレもしたことないです( 笑 )
最近まで高校生だったから制服がコスプレじゃなかったので…笑
今はなんか着るの恥ずかしいです/////


回答日時:
2018/03/17 22:16
なな(30)
住まい:京都

電マは苦手やからローターでじっくりしてほしい…( *´ω`* )
毎回してるとおもちゃ無しじゃ物足りなくなってしまうので
時々がベストです!笑

コスプレ、頼まれたらいくらでもします笑
色んなの着れて楽しいしいつもと気分も変わるし
何よりコスプレ姿を見た相手が喜んで
ガチガチに興奮してくれてる姿を見るのが嬉しい!
制服はセーラー服じゃなかったから
セーラー着るとテンション上がります♪
制服着ても違和感無い童顔&小柄なので
合法ロリやんって言われた時は笑っちゃいました爆

野外は絶対人の迷惑にならないところで…


回答日時:
2018/03/17 20:51
ここみ◎。(30)
住まい:北海道
おもちゃも一緒に使ってくれないと逆に寂しい。笑

コスプレは何気に盛り上がって普通の時より快感度が増す!!!

野外えっちも悪くない〜♪
でもやっぱりベッドの上が安定するからそっちの方が楽かな。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム