教えてモコム

質問日時:2018/03/18 11:54
回答受付終了
正常位がうまくできません。
何かコツがありますか?

バックや騎乗位でいつもしてます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 17:49
まいまい(28)
住まい:神奈川
腰の下にクッションとか引くといいですよ!
私は自分が身長低いからなのか、彼氏はみんな180あったのでそのせいかいつも普通には入らなかったのでクッションなどを下に敷いて上にあげてしています!!


回答日時:
2018/03/19 00:12
潮吹き娘 のん(26)
住まい:東京
おちんちんの形によって
やりやすい体位がありますよ!
正常位にこだわらず
色々パートナーさんと試してみるのも
いいかもしれません。
どうしても正常位にこだわるのなら
パートナーさんの腰辺りにタオルなどを入れてあ
腰が少し浮く体制にするといいかも。
ただパートナーさんの奥に入りやすくなるので
痛くないかパートナーさんに聞いてあげてくださいね!


回答日時:
2018/03/18 22:49
なな(32)
住まい:東京
私は少し後ろ付きみたいで、元彼と初めてえっちするときに手こずらせてしまって申し訳なかったです(。>_<。)
私たちの場合は入れる時に少し腰を持ち上げるとやりやすかったです!
無理せず頑張ってください(`・ω・´)ゞ


回答日時:
2018/03/18 21:16
ゆん(33)
住まい:東京
お相手の女性と試行錯誤するしかないんじゃないですかねぇ。
こうすれば100%大丈夫!って方法はないと思います。
男性のほうのコツはわからないですが、女性は大きく開脚すると入りやすいかな?


回答日時:
2018/03/18 21:06
もえか(25)
住まい:山梨
ぎゅってしながらだと、気持ちいいよりも幸せな気分になって私は好きです♪
気持ちいいって思えるのは、脚をぐいっと上に持ち上げてすると気持ちいい/////


回答日時:
2018/03/18 20:55
うみ(34)
住まい:愛知
女の子の足を、腰にまわしてもらうとかどうでしょう〜、


回答日時:
2018/03/18 20:17
めぃ(27)
住まい:山形
両脚持って突いてもらうと
奥まで行ってすごい
気持ちよくなるから
そこまで正常位上手くなくても
全然気持ちよくなれる(°_°)


回答日時:
2018/03/18 19:29
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
ゆっくりと真っ直ぐ挿す感じで入れると入りやすいかも。
正常位だと真っ直ぐって難しいから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム