教えてモコム

質問日時:2018/03/18 21:35
回答受付終了
男の髪型で短髪と長髪、どちらが好きですかー?
私は、女性は似合ってれば何でも好きです!が、ベリーショート(坊主頭含む)は性的魅力ではなく、別ベクトルを感じます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 01:04
みか(35)
住まい:大阪
髪型はその人の個性でもありますし、例え禿げ上がっていようと坊主だろうと長髪だろうと似合っていればそれでいいと思います。
要なのはパッと見た時の清潔感だと思います。
なので、どんな髪型だろうと私は気にしません。


回答日時:
2018/03/19 00:54
さいか(31)
住まい:秘密
短髪が好きです。
でも、オダジョーみたいなロン毛も、好きです


回答日時:
2018/03/19 00:14
あすか(24)
住まい:東京
顔が整っている人は男女問わず長髪が好きです


回答日時:
2018/03/19 00:12
ゆん(33)
住まい:東京
確かにICONIQさんが以前ボーズにしてたのはかっこよかったけど、芸術作品って感じですよね〜。

男の人は短髪が好きです。
今流行ってる、ハンバーグのせたみたいのはあんまりだけど(^_^;)


回答日時:
2018/03/19 00:07
みこ(34)
住まい:石川
長髪の度合いによりますが… 軽く結べる程度なら長い方が好きです(*´-`) 肩より長いのは嫌かも笑


回答日時:
2018/03/18 23:53
なつ(29)
住まい:鹿児島
爽やかなので断然短髪です!
女の子でもショートが似合う人は本当の美人だと言われるのと同じで、男性も短髪が似合う人は本物のイケメンさんだと思います♪


回答日時:
2018/03/18 23:38
わこ(39)
住まい:兵庫
短髪ですねー。


回答日時:
2018/03/18 23:30
あーちゅ(34)
住まい:山梨
短髪です!
男らしくて大好きです!


回答日時:
2018/03/18 22:50
BEST ANSWER
もえか(25)
住まい:山梨
短い方が好きです♪
男の子は絶対髪は短いほうがいいと思ってます笑


回答日時:
2018/03/18 22:42
なな(32)
住まい:東京
短髪が好きです(^ω^)
髪が薄い人は男性ホルモンが活発に分泌されていると聞いてから、薄毛の人にも魅力を感じるようになりました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム