教えてモコム

質問日時:2018/03/18 22:00
回答受付終了
貴女は、父の日や母の日?何をプレゼントをやりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 00:27
なつ(29)
住まい:鹿児島
幼い頃からずっと、感謝の手紙を書いて渡してます(*´艸`)
あとは、お父さんには名前入りのビールジョッキ、
お母さんには好みに合ったアクセサリーです(´∪`*)


回答日時:
2018/03/19 00:23
☆りょー☆(33)
住まい:福島
母には大好きな薔薇の花束を♪
父には大好きな柿の種を☆。.:*・゜


回答日時:
2018/03/18 23:55
まりあ(30)
住まい:東京
母には、カーネーションとケーキ(*^_^*)
父には、お酒を贈ることが多いです(*´∇`*)
月並みですけど、感謝の気持ちを贈れる日、毎年楽しんでます(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/18 23:24
みずき(29)
住まい:東京
母には毎年ちょっと良い化粧水を父にはお菓子とかです(^-^)
普段自分のためには贅沢しない両親なので、贈り物は自分では買わないようなものをあげてます(^-^)


回答日時:
2018/03/18 22:56
もえか(25)
住まい:山梨
うちは小さい頃に離婚しちゃって(^_^;)
お母さんしかいないんです…
お母さんには毎年お花あげてますよ♪


回答日時:
2018/03/18 22:51
ゆみ(31)
住まい:大阪
毎年母の日はお花とお菓子のセットを贈り、
父の日はちょっとお高いレストランで
ご馳走させて頂いてます( ´∀`)
毎年両親は喜んでくれます♪


回答日時:
2018/03/18 22:40
なな(32)
住まい:東京
私は毎年お花を送ってます(=^^=)
両親とも喜んでくれるので私も嬉しくなります!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム